幸 せ な る 瞬 間


a0262562_17385114.jpg


NEX-7 summicron-c 40mm F2 井の頭恩賜公園 2014 5 23 15:29





今日一日

レンズのテストをしてました




もうチョットかなァ~

明日には


テスト写真を



白黒と総天然色で

UPして見たいと思います



てなわけで

本日も井の頭公園での

チョロスナで失礼いたします





オイラ デバガメ ヂャ~ ナイヨ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと990,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-05-23 17:51 | スナップ | Comments(8)
Commented by roseyrosey at 2014-05-23 21:04
ボートって、ふたりだけの世界だとご本人たちは思っているけど
実はステージのような場所だってこと、気づいてないですよね^^
カメラマンはボートがお好き!

ハイ、手前にピント来てますもの、大丈夫ですよ〜^^
Commented by umisanjin at 2014-05-24 00:00
あはは! カメラは、ピント外しても、、カメラマンの視線は、、、^^;
Commented by jin-m10-p at 2014-05-24 02:05
roseyrosey 様
こんばんは。
そーですよネ、二人の世界ですネ。サイコーのターゲットです。
しかし、ワタシにはトテモとてもモデルにはなれないと思いました。
ありがとうございます。
Commented by jin-m10-p at 2014-05-24 02:08
umisanjin  様
あはは 汗))) '''
fr@rtd\ ハズカシー。
ワタシにはとてもデキマセン。
Commented by getteng at 2014-05-24 06:43
jin-m10-pさん
学生時代も、此処にはpeeping tomが多かったですね。
当時はアベック風のtomさんたちもいたとか、一種の擬態です。
Commented by jin-m10-p at 2014-05-24 15:43
getteng 様
いや~こまりましたネ。
偶然このような形になっただけなのですが・・・
確かにtomさん達は多いようですし、
ターゲットもダイタンになっているようですが・・・
ワタシが使用しているレンズはライカCL用ズミクロンC40mmF2です。
ですからマニュアルフォーカスです。初めから手すりにピントを
持ってきているのですが・・・
ワタシの仕事も趣味も写真です。tomさんではありません・・・
ありがとうございました。
Commented by nikojisan at 2014-05-24 16:51
まぁ・・・純粋に幸せいっぱいのカップルを祝って上げましょう!
私たちも昔はこのカップルのように夢と希望がいっぱいだった??

AFに馴れきってMFでの操作が煩わしくなってきた感じです・・・。
レンズは迷うことなく、AF、しかも手振れ防止付き・・・!
年取ったせいもあるけれどイージーに流れすぎかなぁ・・・\(__ ) ハンセィ
Commented by jin-m10-p at 2014-05-24 18:13
nikojisan 様
おおっ~
助け舟ありがとうございます。
そ~です、ミナサマ若かりしころを思い出しましょ~
ボートに乗ったでしょ、カノジョと。
ジャマはヤボですからネ。
二人の世界。
タマにフルマニュアルもいいモンですよ。
作品を創り込むカンカクがヨミガエリますよ。
ありがとうございました。


<< 最 終 テ ス ト  そ の  2 最 終 テ ス ト   そ の  1 >>