痕 跡

a0262562_1753031.jpg


NEX-7 summicron-c 40mm F2 2014 5 25








カンネン シナサイ


ショウコ ハ アルンダ





誰も逃げられません







ナンのこっちゃ

ダレのこっちゃ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと990,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-05-25 17:58 | スナップ | Comments(6)
Commented by froggymama at 2014-05-25 21:53
めちゃめちゃカッコイイですね~
なんだかドキドキしちゃいました!
あ、別になんにも悪いことはしてませんよ(笑)
視線の先に事件解決の光が・・?
Commented by sidu-haha at 2014-05-26 08:50
おはようございます。
ふふ、ドキッとしちゃいました。
悪いことはできませんね。
Commented by nikojisan at 2014-05-26 17:04
ジーッと見つめ続けていると・・・様々な色が見えてくるようです!
フィルムがカラーになったのは社会人になった頃ですが・・・
広く普及したのはもっともっと後でしたかね・・・・・。
いつの間にかカラーに馴れてしまって想像力が薄れてしまったような??
最近はフィルムカメラ自体にも遠ざかっています・・・。
フィルムカメラが3台も残っているのに勿体ないなぁー・・・・・!!
私は腰が悪いから逃げられません・・・!  観念します(笑)
Commented by jin-m10-p at 2014-05-27 09:04
froggymama 様
かっこいいとは
ありがとうございます
少し緊張感のある表現にしてみたのです。
人は無意識にマズイことしてないかと不安になって
しまいます。でもその先は開かれているので
大丈夫と安心できますよネ。
Commented by jin-m10-p at 2014-05-27 09:07
sidu-haha  様
ドキッとしていただけましたか、
でもsidu-hahaさんはムジツですから
なんのシンパイはイリマセン。
ご安心あれ。
Commented by jin-m10-p at 2014-05-27 09:18
nikojisan  様
確かにフィルム消費量が減っています。
仕事でも依頼がほとんどアリマセン。
コンセプトで使用するくらいになってしまいました。
寂しいかぎりです。
ですので、作品作りではポジで撮影しています。
フィルムカメラの出番が無くなってしまうことを
避けると言うよりも、表現そのものはフィルムが
好きなので・・・
モノクロで深度の浅い表現や、その撮影の仕方で
色が見える感じがする写真ってありますよネ。
人の記憶を呼び起こすのだそうです。
つまりモノクロは脳のアンチエイジングやボケ防止
なのです。
どうぞ腰をお大事に、ありがとうございました。


<< M - 1 7 - 4 7 0 F i g h t e r >>