ユ メ イ ロ ミ ラ イ


a0262562_19274674.jpg


GR 井の頭恩賜公園  2014 6 29













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと900,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-06-29 19:30 | スナップ | Comments(6)
Commented by akirasoftil at 2014-06-29 19:48
素敵な写真ですね。
GRでシャボン玉を撮るって結構大変だったんじゃないですか?
Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-29 22:10
よくよく見てみれば
最近、総天然色が多いですな~(^^)
Commented by nikojisan at 2014-06-30 21:44
リコーの写真教室で(大和田先生)同じようなシャボン玉を使った撮影が
行われましたが、私は孫が大きなシャボン玉に包まれる構図を発表しました。
ブログにも載せています!
Commented by jin-m10-p at 2014-07-01 10:07
akirasoftil 様
こんにちは。
たしかにGRではあまり得意なシチェーションではないかな?
ワタシはフルプレススナップをモノクロでは1mに
カラーでは1.5mに設定し開放で撮っています。
このフルプレススナップには重宝しています。
Commented by jin-m10-p at 2014-07-01 10:12
aitoyuuki32 様
そーなんですネ。
最近はバックも持たず、GRオンリーなので
いろいろな撮影をしています。
これほどラクな撮影はないので好き勝手やってます・・・
なんて、イロモノに逃げてるってイワレソウ・・・。
Commented by jin-m10-p at 2014-07-01 10:18
nikojisan 様
スナップ撮影としては、シャボン玉はポピュラーな題材ですよネ。
ナカナカ思った位置に写り込んでくれないのが難点ですが・・・
アップできるほど大きくなったのならば見栄えがしますネ~。


<< ひ そ や か に  経 年 >>