出 会 っ た 美 女 た ち


a0262562_19275263.jpg


NEX-7 summicron-c 40mm F2 井の頭恩賜公園 2014 7 13









え~と

正確に雌雄は

ワカリマセン



飼い主サンに

確認をワスレテシマイマシタ

すみません



しかし

ホントにかわいい

ハスキーさん達でしたので


お嬢さんのように

感じてしまいました・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと900,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-07-13 19:34 | スナップ | Comments(6)
Commented by puripuripoo_koume at 2014-07-13 21:19
笑顔が素敵な
とても品のある美人さん達ですね^^
このコ達の優しい笑顔を見ているだけで癒されます。
Commented by froggymama at 2014-07-13 21:35
可愛い~~♪
ほんと、優しいお顔がお嬢さんって感じですね^^*
いいなぁ。。犬大好きなんです^^
ハスキー、可愛いですよね♪
Commented by nana at 2014-07-14 11:25 x
はじめまして
このハスキーの飼い主です
昨日は素敵な写真を撮って頂きありがとうございました
手前に居るのがシエラで奥がシンディ、みんな雌なのですよ(笑
他にいた2匹も雌でした。
Commented by jin-m10-p at 2014-07-14 20:18
puripuripoo_koume 様
こんばんは。
そーなんです、品があっておしとやかでした。
ワタシもまたワンちゃんと暮らしたくなりました
ホシィー、でも・・・我が家のトリコさんに
ヤキモチを焼かれそーです。
Commented by jin-m10-p at 2014-07-14 20:21
froggymama  様
ホントにカワイイワンさんたちでした。
ワタシもワンさん、トリコさんが好きなので
タマリマセン、どーしようもなく欲しく
なりました。
誰か来てくれないかなァ~。
Commented by jin-m10-p at 2014-07-14 20:25
nana 様
撮影させていただきありがとうございました。
品があって、大人しくて、キレイな姿で
ホントうらやましい家族さんですネ。
ワタシがお嬢さんだと思ったのは
マチガイなくてよかったです。
また、公園でお会いできることを
楽しみにしております。


<< コ ト ノ ハ    ~ そ ... メ ロ デ ィ ー >>