焼 け た 砂


a0262562_17285372.jpg


片瀬海岸東浜  2014 8 2 13:21







暑い


 と


言うことさえ疲れてしまいます



今年の夏も


極酷暑・・・




日本も熱帯地域の仲間入りなのでしょうか・・・





別バナですが

ポールシフトが怖いと思う

ワタシです・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと890,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-08-02 17:41 | スナップ | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2014-08-02 18:11
やはり最近の異常気象はポールシフトが原因なんでしょうかね?怖いですね~^^;
焼けた砂が。。熱そうです。。
Commented by froggymama at 2014-08-02 20:36
もう何年も真夏の熱い砂の上を裸足で歩いてませんが
あの暑さを思い出しました~~あちち!
ほんとに酷暑ですね、ご自愛くださいね^^
Commented by jin-m10-p at 2014-08-03 19:01
syaraku-sya 様
こんばんは。
暑い日が続きますネ、暑さと大雨この関係は世界的な環境変化
なのでしょうネ。ポールシフトと極ジャンプコワイです。
co2削減や資源を少しでも守ることで貢献していくしか
ないのかな・・・。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-03 19:07
froggymama  様
こんばんは。
ワタシも数年ブリかでアツイ砂の上を歩きました。
オドゲデネエ(仙台弁;たいへんな)熱さでビックリしました。
おたがいに夏を乗り切れるよう体を守っていきましょう。


<< 夏 は  ・ ・ ・ 暑 帰 >>