縛 り


a0262562_1805142.jpg


片瀬海岸東浜  2014 8 7









神奈川県のある


海水浴場では





音楽

海の家以外での飲酒

大人のお絵かき





禁止されてます



家族客

コドモさんがいる場合には


良い取り決めだと思います





しかし


みじかい夏


しばりがキビシイと


楽しさも半減かな






本日の一枚のように

イロイロな

縛りがあるようです・・・






原発が稼動してなくても


計画停電のような

シバリがないことは


歓迎です・・・

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと890,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-08-07 18:16 | スナップ | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-07 19:37
縛り、難しい問題ですね、度を越すと面白くも何とも無いし

文化レベル、常識の変化とともに変わって行くものですね。
Commented by june_an at 2014-08-07 19:49
これは先日ニュースで知りました。
あまりにも度を超す行為が増えた結果らしいですが
難しいですね〜
Commented by jin-m10-p at 2014-08-08 17:51
aitoyuuki32  様
ホント難しいですネ。
商店街の売り上げにも影響があるそーですし、
治安や地元の活気のバランスが・・・
イイトコドリばかりはできないようです。
やはり、おっしゃると通りにモラルや
意識の高さや、広くは教育問題までも含めた
論議が必要なのだと思います。
世界に通じる日本であってほしいですナ。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-08 17:58
june_an  様
確かにドを超した行動は問題アリアリです。
ドラックや北海道での飲酒問題など
夏の海はモラルの低下や、キモチが緩む
傾向にはありますネ。
ワタシも楽しいと、我を忘れてしまうかも、
でも、守るところは守らればです
Commented by nikojisan at 2014-08-08 20:22
逗子海岸の問題は家族連れには大変歓迎すべきことです!
隣の海岸に行けば自分たちの欲望は出来るのですから・・・
棲み分けと考えればなんの不都合もありませんよ・・・・!!
海浜は一部の傍若無人な若者ためにばかりあるのではありません。
Commented by syaraku-sya at 2014-08-09 14:09
こんにちは。
この辺りの海の家の様子もだいぶ変わった様ですね!
以前もコメに書いたんですが。。。夏のこの時期、僕はカメラ持って
砂浜には行きません。。いや行けません(笑)
どうしても写真撮りたくなるでしょ? 写真撮っているだけで、怪しい人物に
間違われるし。。。(苦笑)
Commented by jin-m10-p at 2014-08-10 18:49
nikojisan  様
たしかにおっしゃる通りです。
しかし、少しだけ問題も存在します。
似たようなことでも、地域特性があります。
そこが難しいところですネ。
客にしても、地域住民から見ても、折り合いのつく解決法が
早く見出せれば良いなァ~と思います。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-10 18:53
syaraku-sya  様
なァ~るほど、
そのような理由だったのデスネ。
了解でアリマス。
ワタシの場合は、始めからアヤシイ風貌ですので、
それ以上アヤシマレないかも・・・・・・・
ヘンタイに間違われないように
注意イタシマス。


<< 通 過 中 こ の 夏 を い つ ま で も >>