一 過


a0262562_2155326.jpg


c 片瀬海岸西浜  2014 8 11













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと850,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-08-12 21:07 | スナップ | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2014-08-12 21:29
今晩は♪
波は凄いですが、遊んでいる人達は楽しそうです(^-^)
でも。。この状況だとカメラは潮だらけ?(^^;;
Commented by jin-m10-p at 2014-08-13 16:25
syaraku-sya 様
スゴイ潮シブキで、
カメラをセームで包み、拭きながら撮影でした。
海おそるべしです。
Commented by getteng at 2014-08-13 16:39 x
jin-m10-pさん
此度も台風にフラれました。
なんてことをいうと叱られそうですが、広島って災害の少ないところです。
もっとも、これからはわかりませんが・・・。
世界初の被爆地で、これ以上の試練を与えるなと神様が言っているのではと考えてしまうことがあります。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-14 10:17
getteng 様
これ以上の人災・天災は日本中どこであってもタクサンです。
どこどこはダメでここならイイと言うことはナイと思うのです。
最初の被爆地はたしかに広島ですが、
広島だからどうのこうのではなく、自分が生まれ育った日本だと言う
認識でワタシはいます。長崎もそうですし、伊豆の土砂崩れも那智も
佐用町も、竜巻被害も、最近の台風と伴う大雨被害も、すべては、
自分の近くであると思っています。
せまい日本です、すぐ隣の家で起きているのと同じ、
だからこそ自分はどのように考え、行動すべきかを
心においています。
ワタシが怖れることは、広島・長崎が忘れられること、
東日本大震災が過去のものとされること、
福一から放射能がモレ続けていることを感じなくなること、
世界のどこかでは毎日戦争によって命が奪われ続けていること、
このようなことが考えることも無関心であり続けることを
なんともおもわなくなる日本が・・・・・・・・・・・・・
ただただオソロシイと思います。


<< 店 軒 通 過 中 >>