見 え る 風


a0262562_14411268.jpg


LEICA C 江ノ島  2014 8 18









いつも風が吹いています


そうか


だから


湘南の風・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと850,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-08-18 14:44 | スナップ | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2014-08-18 16:08
ふふ^^ うまい!
本日の江の島は良い風が吹いていますか?
16日の土曜日に横須賀から江の島辺りをウロウロしていましたが
混んでましたね~^^;
海の家も例年になく。。。どこも暇そうでした。やはり規制の影響が大きいですね!
Commented by sidu-haha at 2014-08-18 17:17
よいですねえ~~

風が見える~そんな時がありますね。
でも~~多くは感じるかな~。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-19 11:33
syaraku-sya 様
うまいと言っていただいてシアワセなのですが、
じつはムリヤリ写真です。
最近あまり調子が上がっていません。
キアイをいれなおします。
確かに昨年より人数が・・・
影響ですネ。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-19 11:35
sidu-haha  様
たしかに感じると言うことが多いですネ。
見えるように撮影するのはムズカシイです。
もーヒトクフウしてみます。


<< 求 影 忘 却 の 砂 >>