湘 南 通 り


a0262562_12231430.jpg


LEICA C 16:9 片瀬海岸   2014 8 22














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと850,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-08-23 12:25 | スナップ | Comments(8)
Commented by syaraku-sya at 2014-08-23 12:39
片瀬海岸付近もこうして見ると。。日本には見えないですね^^;
Commented by zaxtsuta at 2014-08-23 14:34
さすがのパンケーキでもここまでは並んでいませんね。
Commented by rangefinder-love at 2014-08-23 15:52
たぶんですが、初めてコメントすると思います。
ずっ〜と陰ながら応援していました。(早く貯まるといいですね〜)
ついにM10-Pのような物がでましたね。
どうされるんですか??
Commented by jin-m10-p at 2014-08-23 17:43
syaraku-sya 様
けっこう洋物っぽいシチェってありますネ。
そンな場所を求めています。
舶来モノによわいワタシです  笑)。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-23 17:46
zaxtsuta  様
食べるのも、収納のラクなレンズも好きなワタシです。
パンケーキの写りも好きでつ。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-23 17:53
rangefinder-love  様
コメントありがとうございます。
七月から悩んでました・・・
M-Pが出ることはわかっていましたし、M8.2が液晶ヤケなので
ソロソロだなーと思ってました。
初期不良がおわったら 爆)、
いっちゃう予定です。
ただ、レンズは予定のノクチさんで行くか、アポズミさんで
行くかいまだに悩んでいます。
Commented by nikojisan at 2014-08-24 02:12
シュロの木と言い、待ちの粧いと言い、
暑さのハワイなのかしらと勘違いしそうです!
ライカの話とか、ハッセルの話とかは耳にしても
聞こえなかったことにしています・・・・。
ワタシには無縁な話・・・・!!!
Commented by jin-m10-p at 2014-08-24 17:50
nikojisan 様
こんにちは。
たしかに湘南はトコナツの国みたいに暑いですし、フンイキが
ありますネ。
ワタシも湘南オヤヂよろしく黒コゲになってます。
汗ベタでカメラを持ち歩くのさえイヤになることがあります。
そー手持ちが一番です。


<< 銭 洗 弁 財 天 s u . >>