銭 洗 弁 財 天


a0262562_17552074.jpg


NEX-7 summicron-c 40mm F2 鎌倉  2014 8 24







本日

syaraku-sya  様

zaxtsuta     様   と


鎌倉をスナップ三昧でした


とてもアツイ中


ビジターのワタシを

いろいろと案内していただきました



とても楽しい一日でした



お二人さん

ご苦労様でした

そして

ありがとうございました


また

よろしくです















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと850,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-08-24 18:06 | スナップ | Comments(6)
Commented by zaxtsuta at 2014-08-24 18:35
こちらこそ楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。次回はショルダーバックなしで(笑)伺いますのでまた宜しくお願いします
Commented by syaraku-sya at 2014-08-24 18:49
本日はありがとうございました♪
とても勉強になりましたし刺激もうけました(`_´)ゞ
まだまだ、奥の深い鎌倉ですから(笑)楽しい時間を共有しましょうね♪
Commented by jin-m10-p at 2014-08-25 19:47
zaxtsuta 様
楽しかったですネ。
ホントにありがとうございました。
知らない鎌倉、ビックリしました。
そーです、身軽がスナップの身上。
一台で撮りきりましょう。
またよろしくお願いいたします。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-25 19:50
syaraku-sya  様
ありがとうございました。
ワタシもたくさんのシゲキを受けました。
今後の撮影への影響は大です。
次回はもっともっとコアな世界を
教えてくださいネ。
Commented by rangefinder-love at 2014-08-25 21:23
こんばんは!鎌倉いいですね。オフ会は楽しいですよね!
M-Pレポートが今から楽しみです。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-26 15:54
rangefinder-love 様
こんにちは。
オフ会と言うか撮影は、知らない鎌倉を満喫できました。
とても楽しく、お二人には感謝カンシャです。
M-Pはもう少し先になりますが、今度は手に入れます。
待っててください。応援ありがとうございます。


<< 寂 刻 湘 南 通 り >>