?


a0262562_20282228.jpg


GR 由比ガ浜  2014 8 24







理由があるンですよネ


きっとなにか・・・




ワタシにはわかりません




真っ直ぐのほうが


カンタンだと思うのですが・・・・・・・・・・・






単なる


好奇心です・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと850,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-08-27 20:38 | スナップ | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2014-08-27 20:51
今晩は。
本日は収穫ありましたか?
デザイン重視で。。くねっとですかね(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-27 23:21
う~~ん、確かに謎ですね

jinさんに撮ってもらえるようS字を描いたのでしょう(^_^)v
Commented by zaxtsuta at 2014-08-28 13:45
真直ぐだと うちの土地を通るだろ! みたいなことかも知れません。。。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-28 17:19
syaraku-sya  様
片瀬の写真は本日UPします。
デザインクネクネですネ。了解であります。
他にこの近所で同じような側溝ってあるのかな?
また興味がわいてきました。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-28 17:20
aitoyuuki32  さま
かわいいおねいちゃんなら撮りたいのですが・・・・・
側溝に好かれても・・・
ナゾは解けず・・・。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-28 17:24
zaxtsuta  様
オッ、ひとつの仮説が出てまいりました。
しかし、クネクネと何度か曲がっております。
土地境界はとりあえず直線であるはずなので・・・
考えると???
真相がシリタイ。


<< 顔 役 s y a - s y a -... >>