顔 役


a0262562_1750658.jpg



a0262562_1749434.jpg




a0262562_17502352.jpg



GR    藤沢市片瀬  諏訪神社例大祭








暑くなくて

助かりました・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと850,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-08-28 17:56 | スナップ | Comments(8)
Commented by nikojisan at 2014-08-28 19:05
祭の行進方向の指示? 
店の配置の仕切り・・・・!
親分の足と、踊り子さん達のおみ足・・・
だいぶ違いがあります・・・・(^-^)/ヽ(^0^)ノ
Commented by akirasoftil at 2014-08-28 21:18
相変わらず見事な構図です。
魅入ってしまいました。
Commented by syaraku-sya at 2014-08-29 13:49
こんにちは。
祭りは1mまで寄って撮るですね!
しかし見事な切り口ですね
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 00:48
nikojisan 様
神輿行列の休憩時間に失礼いたしました。
こちらでは、顔役にふさわしい男性方が
神輿を引いてました。
その地域・場所によって祭りの形態は様々、
訪ねるたびに新しい発見があります。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 00:58
akirasoftil  様
Bobさんに言われると、なにか特別うれしいダス。
しかし、こっぱずかしいような・・・
でもありがとうございます。
次のお祭り撮影では、もっと寄ってみます。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 01:03
syaraku-sya  様
そーなんです、祭りとなると寄りたくなります。
次回は、もっと寄ってみます。
危険注意人物な ワ タ シ であります。
Commented by zaxtsuta at 2014-08-30 10:16
ここのお祭りは 地元感 がたっぷり残っていて良いですよね~。
有名になればなるほどその感じが減ってしまうのが悲しくもあります。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 10:42
zaxtsuta 様
こんにちは。
ここには、中学の時の友達がいます。
その人に教えてもらったお祭りでした。
地元感の強いお祭りはその特色が良く出ています。
古くからのやり方にホッとする自分がいます。
いつまでも残してほしい風物詩だと思いっているのです。
変わったり、無くなってしまうのは悲しいですネ。


<< 縁 結 び    ? >>