縁 結 び


a0262562_1223548.jpg


NEX-7 summicron-c 40mm F2 佐助稲荷   2014 8 24






イイ縁があると

 良いですナァ~
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと850,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-08-29 12:26 | スナップ | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2014-08-29 13:50
縁はむすんだり。。。解けたりです(苦笑)
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 01:06
syaraku-sya  様
アナタ様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰よりもエンがあるのですよ。
シアワセ者なのです。
Commented by zaxtsuta at 2014-08-30 10:23
常々アマチュアの利点はプロの方より自由に撮れることだ!と思っているのですが、プロの方に自由に撮られてしまうと・・・(笑)先日の撮影行は本当に刺激的でした~。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 11:07
zaxtsuta  様
じつは、プロほど自由な発想と撮影法が要求されます。
そうでなければ誰が撮影しても同じような写真になってしまいます。
常に新しい表現を探しています。
ブログはその発見と表現の場と思っています。
ですから、ある意味でホンキになってしまうジブンがいたりして・・・。
しかし、必ず波があります。撮れるとき、撮れないとき・・・
だからこそブログの存在は大きいとワタシは考えます。
埋めるものと新たな取り組みです。
プロが自由でないと感じるのは、コンセプトや目的があり、
その依頼された写真を撮影しなければならないからです。
ですが、撮影された作品にはジブンらしさを取り入れますから
その点では、表現は無限です。
先日はワタシにとってもシゲキ的でした、また味わいたいです。
またよろしくお願いいたします。


<< 秋 告    ~ a k i... 顔 役 >>