秋 告    ~ a k i t s u g e ~


a0262562_037523.jpg


GR 35mmクロップ  鶴岡八幡 2014 8 28








最近

メッキリ涼やかになってまいりました


このまま

ホントに秋に突入するのでしょうか?



もー 一度くらい暑くなる気もするのですが・・・・・・
[PR]
by jin-m10-p | 2014-08-30 00:43 | スナップ | Comments(10)
Commented by renchiyan2 at 2014-08-30 05:16
おはようございます
蓮の花って何故かモノクロに合いますね
Commented by getteng at 2014-08-30 07:05
jin-m10-pさん
最近は涼し過ぎます。
短パン半袖、寝間着も秋用にしないと風邪を引きそうです。
今はもう秋 誰もいない海♪
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-30 09:14
う~~んさすがです

白とびせず、バックのトーンが豊富で
ハスの表情の豊かな作品(^_^)v
Commented by zaxtsuta at 2014-08-30 10:27
と言うか、もう少し晴れてもらわないと仕事にならんです(号泣)
Commented by syaraku-sya at 2014-08-30 10:47
こんにちは。
着る物に困っています^^; 暑がりの寒がりなんで(笑)
中途半端な気温が一番厳しいです~^^;
なんとも清い花ですね♪
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 11:10
renchiyan2  様
おはようございます。
たしかにハスの作品って多いですネ。
あまり花の撮影をしないワタシですが、
何故かハスとバラはモノクロで撮影
したくなります。
何故かなァ~?
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 11:25
getteng 様
なんでしょうネ。
最近の天気は、困ってしまいます。
いま梅雨で、これからがホンキの夏なんてこと
ないですよネ。
暦どおりのいつもの季節感でないとカラダが・・・
健康に注意してまいりましょう。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 11:27
aitoyuuki32  様
ありがとうございます。
この時はフィルターを持っていけばヨカッターと後悔してしまいました。
ダメですネー、今度はもっと良いモノにしまっセー。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 11:30
zaxtsuta  様
ホントだ、ホントだ。
なんですかこの天気は。
これをノ~テンキと言うのでしょうか?
シゴトになりませんな。
テルテルボーズでも・・・・・・・・・・・。
Commented by jin-m10-p at 2014-08-30 11:37
syaraku-sya  様
わかります (ビシッ)
ワタシは仙台生まれの育ちですから
暑さにヨワイのです。
その上、ツユダクのアセダクになりますので
服のアセ染みが気になってしょうがないのです。
この天候だと服が困りますネ。
ワタシはTシャツ一枚に短パンならば、17~18℃tが
適温なので、いまだにトコナツ気分です。


<< 壱 草 縁 結 び >>