願 い て


a0262562_1814295.jpg


GR 銭洗弁財天  2014 9 3





叶うならば・・・・・


持ち金だけでなく


ワタシのスベテを洗いたい・・・




ご利益あるかな?・・・・・・・






そーですか

そーですよネ




都合が良すぎますネ・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと800,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-09-03 18:18 | スナップ | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2014-09-03 18:25
今晩は!
お気持ち。。。よくわかります^^; 僕も同じ気持ちですから(笑)
あぁ。。神様!今までの事は すべて水に流してください。。。お願いします^^;
Commented by rin_pr at 2014-09-03 19:40
私は、、、洗ったら消滅してしまいそうです・・・
Commented by sidu-haha at 2014-09-04 08:45
おはようございます。
そうですねえ。
私もそう思うことがあります。
まあず~~無理なんでしょうね。ハハ~。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-04 10:22
syaraku-sya  様
ご同意ありがとうございます。
ワタシはハラの中から墨汁のごとくヨゴレタ中身を
洗い流さないとご利益はいただけないような感じです。
キレイになりたい・・・・・。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-04 10:25
rin_pr  様
おオッ、消滅してしまうほど、ウツクシイお心をお持ちなのですネ。
スバラシイ。
爪のアカを分けてくださいマシィ~。  (爆)
Commented by jin-m10-p at 2014-09-04 10:30
sidu-haha  様
なにをおっしゃいますやら、
hahaさんほどウツクシイおココロをお持ちのかたがァ。
そーですか、
では、有志を募り、水行でもいたしましょーか。


<< 休 息 I K O N >>