休 息


a0262562_1042134.jpg


GR 鶴岡八幡宮  2014 9 3







暑くなったり

急に涼しくなったり



今年の天候は

不規則です



本当の夏バテは

これから

始まるそうです




鳥さんのように



ミナサマも

休めるときに

十分な休息を

とってくださいマシ
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと800,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2014-09-04 10:17 | スナップ | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2014-09-04 11:51
こんにちは。
今年は色々な事が世間に有り過ぎて。。。幸せを運ぶ白い鳩もお疲れモードかな?(笑)
きっとお願い事の数も多かったのでしょうね?
僕も17日の引っ越しが終われば。。。そのあとは少し休息できそうです(笑)
月末にまた、ご一緒できたら嬉しいのですが?
Commented by nikojisan at 2014-09-04 17:57
鶴岡八幡宮・・・いくさの神様ですね?
そこに群がる、平和の象徴・・・ハト!
ナントも矛盾した組み合わせです。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-04 23:49
syaraku-sya 様
こんばんは。
なんかイロイロありますネ。
鳩さんも暑さだけでなくお疲れなのでしょう、今年はまだ約四ヶ月は
ありますから、大晦日までガンバッテ飛んでもらわなければ・・・

もう少しお引越しかかるのですネ、コチラはいつでもスタンバッています
、お声がけください、タノシミタノシミ。よろしく。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-05 00:09
nikojisan  様
ムカシはいくさの神サマですネ。
白い鳩は平和の象徴、過去の過ちを繰り返さない日本と言う
まさにイマを表すに最適なのかも・・・・・・・・・・。
ある意味で日本はもっと平和を強く打ち出しても良い国のひとつだと
思うのですがいかがなモノでしょうネ?。
唯一の被爆国として・・・
最近のとある方面では、核の使用などと囁かれている事態です。
たとえどのような理由があるにせよ、大量破壊兵器使用やましてや核
なんてゆるしてはならないはずです。毎日罪無き民間人までが命を
落とし、虐殺されています。日本が見て見ぬふりはできないのではないかな。集団的自衛権発動は別として、グローバルな観点からは言われ
放題な日本です。国際的交渉ベタのままではネェ・・・・・・・。
テンビン秤な八幡様です。
脱線してしまいました・・・・・・・・・・・・てへッ。


<< 兆 森 願 い て >>