彼 前

a0262562_19591802.jpg
GR 建長寺  2014 9 15















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと800,000 円












[PR]
by jin-m10-p | 2014-09-16 20:01 | スナップ | Comments(2)
Commented by rangefinder-love at 2014-09-16 21:22
こんばんは!コメントありがとうございます。
え〜。私事ですがjin-m10-pさんと同じく大物を買う事に決めました。
ブログはヨメも見ているのでかけませんが、ノクチを買おうと思います。
目標まで100万円です。
2年〜3年かけて貯めます。それまでカメラはかわないぞう!!
Commented by jin-m10-p at 2014-09-17 03:15
rangefinder-love 様
まだこんばんはの時間です。
パチパチ (拍手)
ぶらぼー、お仲間が増えました。ウレシイです。
大切に使いたいモノだから、じっくりかまえて手に入れる、
そして一生をかけて使い倒していくのです。
ともに頑張りましょうゾ。
ウワキ心を制御するのがムズカシイぞぉ~。
よろしくネ、同士よ。

これから三浦半島に撮影だァ~。行ってきます。


<< 凪 寂 間 >>