あ し あ と

a0262562_20103014.jpg
GR すばな通り  2014 9 17












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと800,000 円














[PR]
by jin-m10-p | 2014-09-17 20:12 | スナップ | Comments(4)
Commented by zaxtsuta at 2014-09-19 10:20
先日は突然のお呼び出し?(笑)に御足労いただきありがとうございました。
仕事に追われBlog更新をさぼっている間にあちらこちらを精力的に歩かれましたね!宿題?の洋風、記憶を遡るようにして検索しております。また近々に♪
Commented by nikojisan at 2014-09-19 17:27
ご無沙汰してました! 病院通いの日々でした。

確かにヒヨコの足跡みたいです!!
面白い!!
Commented by jin-m10-p at 2014-09-19 23:39
zaxtsuta  様
こちらこそありがとうございました。
お声がけくださってありがたかったのです。
ぜひまたお願いいたします。
鎌倉はまだまだ回り足りませんし、周辺もです。
これから、これからです。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-19 23:43
nikojisan  様
お体気になってました、どうぞお大事になさってください。
この葉は羊草と言うそうです。
たしかに蹄のようでもあり・・・。


<< 宮 城 県 名 取 市 ゆ り... 凪 >>