o p e n

a0262562_11551500.jpg
GR   i-za鎌倉    2014 9 25
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと750,000 円












[PR]
by jin-m10-p | 2014-09-26 11:59 | スナップ | Comments(12)
Commented by syaraku-sya at 2014-09-26 12:38
ココは小町通りを入って、すぐ左手の所ですね(笑)
たまに僕もテラス席でビール飲みます♪
目標金額が~!!(笑)
Commented by CorekazMIC at 2014-09-26 14:21
鮮明に射し込む光と黒く潰れたギャルソンに絶妙なBOKEHの「Cafe」
一つ一つがたまりませんねぇ、素晴らしいです(^^)
Commented by froggymama at 2014-09-26 17:20
わぁ。。。めちゃめちゃカッコイイ!
この雰囲気、すごい好きです。
いい具合にぼけたcafeの文字が素敵~♪
Commented by zaxtsuta at 2014-09-26 19:16
写真然り、タイトル然り。褒め言葉 以外の言葉が見つかりませんヨ♪
Commented by volontaire at 2014-09-27 00:26
初めまして、ブログを色々経由して来ました。
いい瞬間を捉えられてますね。
かっこいいの一言に尽きます。
こういう写真好きです。
Commented by sidu-haha at 2014-09-27 07:34
すごい~。
こうしたチャンス~逃したくない所ですが、
あにはからんやで、なかなかうまく会いませんが~
これはよいですね。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-27 09:31
syaraku-sya  様
ここでのビールって鎌倉ビールかな?
ワタシはまだ飲んだことないのですが・・・
アシタにでも・・・
明日はよろしくお願いいたします。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-27 09:33
CorekazMIC  様
たまたま通りかかったその一瞬でしたが
タイミングが合いました。基本が開放なのでフンイキで
撮れました。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-27 09:35
froggymama  様
カッコイイのお言葉、うれしいです。
スナップ撮りをしていると、たまには良い瞬間に
出会えますネ。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-27 09:37
zaxtsuta  様
ウレシイお言葉です。
でもこれからどーしましょう。
もっと撮らなければ・・・・・・ 笑)。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-27 09:42
volontaire  様
ありがとうございます。
カッコイイと言われるとうれしくなってしまいます。
さらに精進いたします。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-27 09:45
sidu-haha  様
スナップはイチゴイチエと言うか、居合い斬り的ですネ。
今回もそのような感じでした。
これからも居合い斬りを続けま~す。


<< ア メ ア ガ ル 銭 洗 弁 財 天 >>