o f f s h o r e

a0262562_20561341.jpg
NEX-7 summicron-c 40mm F2   小坪  2014 9 28







syaraku-sya 様

zaxtsuta    様

本日もありがとうございました

お二人によって撮影できました

これからもよろしくで

あります












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと750,000 円












[PR]
by jin-m10-p | 2014-09-28 21:05 | スナップ | Comments(6)
Commented by volontaire at 2014-09-29 01:45
綺麗な写真ですね。
海に日が反射した時って好きです。
私は広島在住なのですが、ベタ凪の海に日が反射した美しさはなんとも言えません。
それを思い出させる写真です。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-29 09:41
volontaire 様
ここにはハジメテ行きました、光りが良かったのでモノにできた写真
です。
海の夕照は日本中美しいですネ。残ってもらいたい景色だと思います。
ありがとうございました。
Commented by syaraku-sya at 2014-09-29 14:15
こちらこそ!ありがとうございました♪
今回も色々と勉強になる事が多く、次回も期待値「大」です(笑)
Commented by jin-m10-p at 2014-09-30 17:14
syaraku-sya 様
ありがとうございましたぁ~。
楽しかったです。
ハジメテ行くところばかりでシゲキ的でした。
これから行動範囲が広がります。
こちらこそ勉強させていただいてマス。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by zaxtsuta at 2014-09-30 22:04
案内のしがい があるのも楽しいからです。この日は台風の余波サマサマでスナップになりました。波の無い日は人もまばらですから♪
Commented by jin-m10-p at 2014-10-01 09:55
zaxtsuta 様
楽しかったです、ホントにありがとうございました。
スバラシイ夕景でした。
波頭が風で白波が立ち流れる撮影は初めてできました。
しかもバックが江ノ島と富士山なんて・・・
二度と撮影できないかも。
刺激的な一日でした。
お二人とも出会いに感謝しかありません。


<< 史 影 ア メ ア ガ ル >>