こ も れ び

a0262562_17202965.jpg

NEX-7 summicron-c 40mm F2   浄智寺 2014 9 28











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・目標達成まであと750,000 円














[PR]
by jin-m10-p | 2014-09-30 17:23 | スナップ | Comments(8)
Commented by syaraku-sya at 2014-09-30 17:29
お疲れ様です!
あれ?御嶽山から戻って来られたのですか?何事も無く無事で良かったです!
浄智寺の木漏れ日。。。良かったですね~♪
今回も色々とjin-m10-pさんの目線を追いかけてみましたが^^;
見る所が違うんですね~流石でした!次回が楽しみです♪
Commented by zaxtsuta at 2014-09-30 22:11
このお寺も時間によって表情が変わるので通うことになるかもですよ。
Commented by umisanjin at 2014-10-01 00:31
良い感じですね~♪ ^^
Commented by volontaire at 2014-10-01 00:35
木漏れ日が綺麗ですね。
私も木漏れ日が好きです。
まだ下手糞なので上手く撮れないのが残念です。
Commented by jin-m10-p at 2014-10-01 10:04
syaraku-sya  様
帰りましたが、また行きます。これ以上の被害やマグマ噴火に移行しないよう願うばかりです。
浄智寺は光りの状態が良かったので撮れました。
また行きたいです。
お二人のカメラアイは物の発見眼。
スバラシイものです。
ワタシはそれに乗せてもらって撮影してます。
Commented by jin-m10-p at 2014-10-01 10:06
zaxtsuta  様
たしかに、光りが回りそうなつくりですネ。
ここも佐助のように通うことになりそうです。
Commented by jin-m10-p at 2014-10-01 10:10
umisanjin  様
上記お二人に連れて行ってもらいました。
写欲がワク場所ばかりなのでカット数が上がります。
そんななかでの一枚でした。ホント良いところでした。
Commented by jin-m10-p at 2014-10-01 10:13
volontaire  様
キレイと言っていただけてシアワセであります。
写真とは撮ってナンボのもの、
すぐに取れるようになりますよ~。


<< 慈 母 背 光 史 影 >>