過 ぎ 去 り て

a0262562_18104636.jpg
LEICA C  片瀬海岸西浜  2014 10 7













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・目標達成まであと750,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2014-10-07 18:12 | スナップ | Comments(12)
Commented by rangefinder-love at 2014-10-07 18:20
750000円ですかぁ。
私は今日ようやくr-d1xGのヨメ借金の−13万円から脱出しました。
私はノクチがんばります!

Commented by jin-m10-p at 2014-10-07 19:27
rangefinder-love 様
やっとココまでこぎつけましたが
なかなかすすまないンですネこれが。
あまり長くかかりすぎるので、
アポズミさんなんてウワキと言うか
寝返り候補が出てきてしまいました。
な、悩ましいでつ。
共にガンバリましょう。
Commented by volontaire at 2014-10-08 09:00
打ち捨てられた船が、なんか宮崎アニメにでも出てきそうな趣ですね。
こういうのは白黒で撮ると、いっそう味が出ます。
いい写真ですね。
Commented by jin-m10-p at 2014-10-08 18:01
volontaire 様
宮崎アニメの世界観って、良いフンイキですよネ。
ワタシもアコガレます。
そんなトコロを写真で表現できればイイナァ~と
思っています。
Commented by getteng at 2014-10-09 07:22
jin-m10-pさん
全国を回り廃船ばかりを撮った写真集が出ていたのを思い出しました。
写真家の名前は忘れましたが・・・。
Commented by syaraku-sya at 2014-10-09 16:41
片瀬海岸ですよね?
これって台風の翌日?エライ事になってたんですね!
Commented by nikojisan at 2014-10-09 17:28
これは台風の被害の結果ですか・・・・?
また台風が来そうですが・・・被害が地位里良いですね。
Commented by zaxtsuta at 2014-10-09 22:13
当日の午後は道路が冠水していて大変でしたよ~。
Commented by jin-m10-p at 2014-10-10 17:15
getteng  様
そのような写真集があるのですか、
是非とも拝見したいデス。
勉強になりますからネ。
情報ありがとうございます。
Commented by jin-m10-p at 2014-10-10 17:17
syaraku-sya  様
片瀬漁港の西側です。
台風の威力はスゴイと思ってしまいました。
コワイですネ。
Commented by jin-m10-p at 2014-10-10 17:19
zaxtsuta  様
そーですネ。
大船駅のまわりも水没・・・
ビックリしました。
続けて来る19号はどうなるンでしょうか。
ワタシは北海道に行くのですが・・・。
気をつけますデス。
Commented by jin-m10-p at 2014-10-10 17:22
nikojisan  様
そーなんです。
台風によって破壊させた船が打ち寄せられました。
最近までは、ここでミナサン泳いでいました。
自然の威力を思い知らされます。
19号がもうすぐやってきますが、
被害が無いことを祈るばかりです。


<< e b o s h i s o . w >>