t y . s

a0262562_19375159.jpg
GR    大手町   2014 11 5






風邪ではなく

ウィルス性感染症でした・・・


昨日は中学校のプチ同窓会

必死の思いで出席しました


あぁ~
今年トレンドの病気ではありませんでしたから

助かりました。


しかし、いまだにセキは止まらず

ノドはいたい・・・・・・

タバコにムセマス・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・目標達成まであと700,000 円














[PR]
by jin-m10-p | 2014-11-06 19:46 | スナップ | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2014-11-06 19:52
あらら^^; 大変でしたね〜!
まだ、完全ではなさそうなので。。無理はダメですよ〜(^^;;
早く良くなって下さいよ!撮り歩きに行きますからね〜(笑)
Commented by sidu-haha at 2014-11-08 08:22
朝夕が寒くなってきましたから~風邪もやってきますね。
こちらでは、毎朝~白鳥がすぐ傍の田んぼにやって来る季節になりました。
どうぞ、お大事になさって下さい。
Commented by twinkle-keko at 2014-11-08 21:31
なんだか風邪が大流行してます。
トレンドでなくても、要用心!ですよ。
お互いに気をつけましょう。
いつまでも元気で写真を撮りましょう♪
Commented by jin-m10-p at 2014-11-09 17:50
syaraku-sya  様
ご心配をおかけしております。
なかなか調子がもどりません。
シツコイですネ。
健康になりましたらまた
撮り歩きお願いいたします。
Commented by jin-m10-p at 2014-11-09 17:53
sidu-haha 様
寒くなってきましたネ。
風邪だと思ったのですが・・・
甘くみたのが敗因です。
これからますます寒くなりますので
注意していきます。sidu-hahaさん
も風邪などひかないようにしてくださいネ。
Commented by jin-m10-p at 2014-11-09 17:55
twinkle-keko 様
トレンドでなくても十分に苦しいです。
甘くみてはいけないですネ。
気をつけます。
そーです。いくつになっても撮影できる
ゲンキさは持っていたいと思います。


<< 掘 り 出 し 物 s r . w >>