監 視

a0262562_11444013.jpg


LEICA C 三浦漁港








ラピュタロボットではありませんが

不審人物を見つめているような・・・・・・・・・・・・・




イエイエ

お二人は・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと600,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2015-01-23 11:53 | スナップ | Comments(10)
Commented by syaraku-sya at 2015-01-23 12:02
わっはは^^; 見張られてたんですね~(笑)
確かにラピュタに出てくるロボット兵に見えますね♪
Commented by aitoyuuki32 at 2015-01-23 12:19
ほんとだ~

ラピュタのロボットがどんどん向かってくるようです
奥の人はスルーされたんですね(^^)v
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-23 21:04
見える!!!!確かに見えるぞ!!

と思いました^^
Commented by umisanjin at 2015-01-24 00:08
ん、、面白い視点ですね~! ^^ ボンベのキャップは
普通、違うところに置いておくんですがね、、、
Commented by sidu-haha at 2015-01-24 09:01
ほんとですねえ。
不思議な気配を感じてしまいます。
人の目線というのは、面白いものですね。
Commented by jin-m10-p at 2015-02-01 21:08
syaraku-sya 様

こんばんは。仙台から戻りました。

お二人は無事通過でございます、良かったヨカッタ。
あの攻撃は強烈ですからネ。
善良なる市民万歳でこざいます。
Commented by jin-m10-p at 2015-02-01 21:13
aitoyuuki32 様

こんばんは。
ハイ、このお二人はカメラと写真を愛する
善良なるオヤヂ仲間であります。
少しホッとしておるのです ←何を? (爆。
Commented by jin-m10-p at 2015-02-01 21:14
legacy_bg5a 様

こんばんは。
ですよネ、見えますよネ。
狙われたらコワイですネ。
Commented by jin-m10-p at 2015-02-01 21:17
umisanjin 様

こんばんは。
たしかにこれは別に保管してますよネ。
紛失防止なのでしょうか?
そのおかげで面白く撮影できました。
Commented by jin-m10-p at 2015-02-01 21:20
sidu-haha 様

こんばんは、ご無沙汰しております。
人の目線は不思議ですよネ、やはり目と言うか
視線に感じてしまいました。

雪の影響は大丈夫でしょうか?どうぞご自愛くださいマセ。


<< 届 か ぬ 願 い 静 か に 海 が 見 た い >>