凍 日

a0262562_1513313.jpg


山中湖















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと600,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2015-02-24 15:14 | スナップ | Comments(10)
Commented by syaraku-sya at 2015-02-24 15:38
ご無沙汰していますが^^; お元気ですか?
最近。。僕も仕事がバタバタしてしまい連絡も出来ずにすみませんですした!
少し落ち着いたら。。。飲みに行きましょう♪
連絡しますね!
Commented by aitoyuuki32 at 2015-02-24 22:45
素晴らしい夕日(^_^)v

山中湖が干潟になってる
氷の厚みは大丈夫なんでしょうか?
Commented at 2015-02-24 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2015-02-24 23:29
なんとも不思議な光景です、、、 地球じゃないみたい。
Commented by jin-m10-p at 2015-02-25 15:46
syaraku-sya 様

こんにちは、そしてこちらこそご無沙汰です。
ワタシもジタバタしてまして失礼いたしました。
そーですそーです呑みに行きましょう。
タノシミにしておりました、よろしくです。
Commented by jin-m10-p at 2015-02-25 15:52
aitoyuuki32 様

こんにちは、ご無沙汰です。
山中湖の平野地区はサムイですからネ。
凍るのですよ、釣りの方が氷を渡っています。
ワタシは撮影が終わるとすぐに車でコーシーを
飲んでいます・・・軟弱者です。
Commented by jin-m10-p at 2015-02-25 15:55
鍵 様

こんにちは。

コメントありがとうございます。
この続きはメールにて・・・。
Commented by jin-m10-p at 2015-02-25 16:00
umisanjin 様

こんにちは。
ありがとうございます、薄曇りで夕方の微妙な光加減の
おかげで撮影できました。山は神秘に満ちています。
だから撮影はやめられません。
新しい光との出会いを常に求めます。
Commented by legacy_bg5a at 2015-03-03 13:13
これかっこいい~ですね~^^
Commented by jin-m10-p at 2015-03-03 23:27
legacy_bg5a 様

ありがとうございます。
この日は寒く、風も強かったのです。
強烈な西日のおかげで撮れました。


<< 決 意 の 朝     ~ ... 日 常 >>