G a l l e r y

a0262562_1605483.jpg













a0262562_1613786.jpg


M-P(typ240) summilux 50mm 6bit ライカギャラリー東京  2015 3 13






本日

ライカ銀座店に・・・


D-LUX(typ109)の修理です


ギャラリーではハービー・山口さんの個展が行われています





ハービーさんの撮影したエリオット・アーウィットの作品の前で


自撮り





写真が上手くなるような


ご利益がいただけますよーに










a0262562_162219.jpg


            参加いたします・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと600,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2015-03-13 16:19 | スナップ | Comments(10)
Commented by syaraku-sya at 2015-03-13 16:56
jin-m10-pさん こんにちは。
typ109。。何か問題が?
ハービーさんの個展。。観に行きたいんですけど。。なんせ時間が無いんです^^;
14日の件は了解です(^_^)v 20日は逆に僕が無理なんです。。すみません!
21日はお忙しいんですよね?
Commented by 117nature at 2015-03-13 17:08
こんにちは

私も本日銀座に用があり帰りに
個展会場に伺い少し前に帰宅しました。

↑そうです。この会場です。
Commented by whistlerbmg at 2015-03-13 23:22
1枚目の写真、光が素敵です。白がシビレます。
Commented by jin-m10-p at 2015-03-14 01:01
syaraku-sya 様

こんばんは。
109はファンクションの設定をしても保持されないのです。
何度かリセットをかけてもダメだったので入院となりました。

業務連絡の件、なかなか都合が合いませんネ。
スミマセン。
21・22と夜まで撮影なのです。オシゴトなのでモンクは
言えません。
お互いに忙しいと言うのはご時勢がら良いことなのかな。
またあらためてですネ、カサネテすみません。
でも近いうちに必ずやりましょうネ。
Commented by jin-m10-p at 2015-03-14 01:09
117nature 様

こんばんは。
アリャリャ、ニアミスでしたネ。
ハービーさんの作品良いですネ、また見たいな。
そう言えば、19日もしよろしければ鍵コメでも
かまいません時間を教えていただければ
ワタシもうかがえると思います。
良ければですけど・・・。
アッ、アートギャラリーの方?
ライカギャラリー?
よろしくでつ。
Commented by jin-m10-p at 2015-03-14 01:13
whistlerbmg 様

こんばんは。
ありがとうございます。
うれしいでございます。
ズミルックスの白は美しいですネ、
でも
さらに上を目指したいと思ってます。
ノクチさんかアポズミさんで、今年中に決めます。
Commented at 2015-03-15 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-16 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jin-m10-p at 2015-03-16 17:01
鍵 様

すみません。
勘違いがありました。日にち間違っていました。
ほんとうに申し訳ありませんでした。
Commented at 2015-03-17 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 雨 玉 E n o s p a >>