交 差 点

a0262562_13282290.jpg







ゴールデンウィークです・・・・・


ワタシも休みマス


家で・・・・・・・・





だって

ドコに行っても

人がいっぱい・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標達成まであと540,000 円

[PR]
by jin-m10-p | 2015-04-30 13:30 | スナップ | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2015-04-30 15:10
こんにちは。
緩やかなカーブの白線ですね~♪
ゆるりゆるりと人生も行きたい所ですが^^;
急カーブが多すぎて。。。疲れます(笑;)
13日は宜しくお願いしますね~♪ 18時集合です!
Commented by 117nature at 2015-04-30 17:38
こんにちは

緩やかなカーブ、交差点にたどり着いたら
迷わず選びたい路ですね。

GWゆっくりお休みして充電して下さい。
私も家で衣替えと、部屋の模様替えです。


Commented by jin-m10-p at 2015-04-30 18:21
syaraku-sya 様

こんにちは。
ワタシも緩やかにイキたいのですが・・・
我が人生はRがキツイカープの連続でございまして・・・
トシとともにスピードをおとしたいところです。
業務連絡了解であります、ヨロシクです。
Commented by jin-m10-p at 2015-04-30 18:27
117nature 様

こんにちは。

見通しが利くかどうかは別にして
カーブや交差点ではユックリまいりましょうネ。

ハイ、ワタシは充電させていただきますデス。
模様替えですか、まとまった休みであるから
できるのですネ。
キレイお部屋なンでしょうネ、うらやまスいで
ございます。


<< 朧 桜 s h a d e >>