b o l l a r d

a0262562_16165379.jpg
相馬港

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目標達成まであと530,000 円
















[PR]
by jin-m10-p | 2015-05-22 16:18 | スナップ | Comments(10)
Commented by funicolare at 2015-05-22 18:11
こんにちは。

どう見ても恐竜の頭にしか見えません、、、。
確実に痴呆は進んでいます。
Commented by void0610 at 2015-05-22 18:59
ビットですか…
生き物の頭部に見えます。
それも、何か禍々しい生き物に^^;
コワいです…
Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-22 19:34
口からチロチロ舌がでてる~~(^^)
Commented by umisanjin at 2015-05-23 00:13
ゴジラ! はたまた、、コモドドラゴンかと、思いました ^^;
ボラードだったんですね。 ナイスです!
Commented by nikojisan at 2015-05-23 16:03
皆さんは怪獣のようだとの感想ですね・・・・。
だいぶ前に相馬港でイカ釣り船の電球の写真を撮ったことを思い出します・・・
津波の被害はあったのでしょうね?
直ぐ近くのお魚売り場でナンカのお魚を買ってきたのですが
何だったかは思い出せません。
平漁港ではカツオ1本買ってきて捌くのに苦労しました・・(^^)
Commented by jin-m10-p at 2015-05-23 18:18
> funicolareさん

こんにちは。
恐竜ですか、残念ながら船係留用のボラードでした。
イエイエ想像力があればまだまだ大丈夫ですほよー。
Commented by jin-m10-p at 2015-05-23 18:23
> void0610さん

こんにちは。
サビた全体がゴジラを思わせるかもですネ。
ワタシの想像力ではとてもオヨビません。
船を係留しておけるモノなので、動かず
おとなしいですヨ (笑)
Commented by jin-m10-p at 2015-05-23 18:26
> aitoyuuki32さん

こんにちは。
アハハッ~、ミニラが光線を吐いた後・・・
なんちゃって。
たしかにチロチロにミエル。
ミナサン想像力が豊かです。
Commented by jin-m10-p at 2015-05-23 18:29
> umisanjinさん

こんにちは。
どちらも強力無比、
ボラードも船を固定するモノ。
ツヨイものは形が似るのかな。
Commented by jin-m10-p at 2015-05-23 18:40
> nikojisanさん

こんにちは。
このあたりの家々は根こそぎヤラレました・・・
相馬漁港も全壊・・・
いまは新しく漁港ができました。
松川浦の大橋は段差が30cmもできて通行止めでした。
そうです、津波と言う怪獣にやられたのです。
復興は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆっくりなのです・・・
福島も魚はウマイ、イイ思い出ですネ。


<< 花 美 味 し い 季 節 >>