a0262562_18575820.jpg






お花の撮影

練習・・・

はじめました・・・・・・・・・・





いまさら・・





花の名前も知らない

ワタシが・・・











・・・・・・・・・・・・・・目標達成まであと530,000 円
















[PR]
by jin-m10-p | 2015-05-23 19:03 | スナップ | Comments(6)
Commented by nikojisan at 2015-05-24 11:46
ワタシがとても好きな花で・・・種を植えたり人から貰ったり
数年は咲きましたが今ではどうなってしまったのやら〜〜〜?
色がとりどりで、花が薄くてしわしわで日が透けて見える・・・
アァー! 欲しいナァー〜〜〜〜〜!!
Commented by 117nature at 2015-05-24 18:08
あれ!!
訪問先間違えてしまったかな!!
なんて思わず確認してしまいました。

カラーの写真もとっても美しいです!!
お花も喜んでいますね。
元気になれるヴィタミンカラー
好きな色です。
Commented by a-ki_la at 2015-05-24 19:19
ポップな玉ボケが楽しい1枚ですね~
フツーのポピー、jinさんが撮るが食虫花のように見えてきます^m^
↑ すごいな!って尊敬してるんですよ、もちろん!!
ワタシもこんなふうにドラマチックに撮れるようになりたいです。
Commented by jin-m10-p at 2015-05-25 00:19
> nikojisanさん

こんばんは。
お花が好きなんですネ、きっと良い人なのです。
スバラシイ。
ワタシは花の名前も知らない人・・・
花にココロを向けられる人になりたいです。
nikojisanさん、きっとまた咲きますよ。
Commented by jin-m10-p at 2015-05-25 00:23
> 117natureさん

こんばんは。
マチガイありません、当ブログは Mチョメ です (笑)

前にお話しした通り、花を撮りはじめています。
しかし、
花もムズカシイナ~と感じているのです。
好きな色でヨカッタァ~、もっと勉強してUPしていきます。
Commented by jin-m10-p at 2015-05-25 00:32
> a-ki_laさん

こんばんは。
うれしいお言葉ありがとうございます。
レンズの特性が表現できてウレシイですネ。
a-ki_laさんならすぐに撮れますよ、
撮るのうまいし、カメラもレンズもイイ、
ワタシも同じモノ欲しいです。

今回の撮影はmフォーサーズでレンズは60年前のモノでした。


<< 恋 人 b o l l a r d >>