ま た 梅 雨 が 来 る

a0262562_17210779.jpg




近畿まで梅雨入り


また


うっとうしい季節が・・・


必要なことはわかっているのですが


スカッと晴れが

好きなンです・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・目標達成まであと500,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-06-03 17:24 | スナップ | Comments(6)
Commented by syaraku-sya at 2015-06-03 17:42
こんにちは。
動きたくても。。動きにくい梅雨時になりましたね^^;
6~8月までは。。先日 お話したように。。大忙しです(苦笑)
7月辺りに。。暑気払いでもやりますか~!
でも。。ウォッカは呑みませんが。。(笑)
Commented by a-ki_la at 2015-06-03 20:47
このフォト、好きです。ぽつんと感がたまりませんッ。
ちっちゃい人もいます?

梅雨に関して、jinさんに激しく同意です。
暑くなったらなったで文句たれるんですけど...
適所に適量、でお願いしたいものですネ。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-06-04 00:07
なんだか網の目状に
圧縮ノイズみたいなのが見えますが
アートでしょうか(^_^)v
Commented by jin-m10-p at 2015-06-04 15:03
> syaraku-syaさん

お疲れッす。
仕事柄これからの季節は大変ですネ。
暑気払いOKです。
いつでも連絡一本でどこにでもが
モットーなワタシ (笑)
Commented by jin-m10-p at 2015-06-04 15:05
> a-ki_laさん

こんにちは。
ありがとうございます。
ワタシもポッな写真が
好きなンです  (笑)
人はいませんデツ。

早く夏になーれ。
Commented by jin-m10-p at 2015-06-04 15:08
> aitoyuuki32さん

ちわ~。
これは、カメラ側の設定でして
moriyamaモードみたいなもンです。
ハイコンですネ。


<< 暑 眩 伏 見 稲 荷 >>