薄 磯

a0262562_15380061.jpg


薄磯海岸



























[PR]
by jin-m10-p | 2015-06-05 15:41 | スナップ | Comments(4)
Commented at 2015-06-05 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikojisan at 2015-06-06 18:19
宮城は昨夜からの雨降りで今日は晴れたのですが肌寒い・・・
夕方には青空がキレイになって来ました・・!
明日はまた暑くなりそうですが・・・・・!

今日の写真はこちらの天気の影響か寒々しく見えますよ!
Commented by jin-m10-p at 2015-06-07 00:45
> 11hiyoさん

こんばんは。
人から話しを聞くと、それぞれに感想が違います。
当たり前なのですが、以前のことを知っている人と
知らない人とはあきらかに受けるショックが桁違いです。
次に膨大な面積に圧倒されています。
ただ大切なことは、自分自身が何を感じるかを知り、
次に何が出来るかを発見することだと思います。
いつか知ってほしい・・・
そして忘れないでほしい・・・。
Commented by jin-m10-p at 2015-06-07 00:48
> nikojisanさん

こんばんは。
たしかに宮城はこの季節でも、
雨が降ると寒いですよネ。
この写真は塩屋崎灯台の下、
美空ひばりの東京キッド像の近くです。
・・・サムカッタ。


<< 松 川 浦 大 橋 暑 眩 >>