休 漁

a0262562_12552218.jpg
平塚市 須賀港











・・・・・・・・・・・目標達成まであと480,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-06-23 13:01 | スナップ | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2015-06-23 15:34
こんにちは。
先日も(笑)ご一緒頂きありがとうございました♪
「山」から戻られたのでしょうか??
何事もなくて。。。と言いたい所ですが。。^^; 
7月の中旬頃から少し仕事も落ち着きそうなので。。ちょっと遅いですが^^;
暑気払いでもやりましょうね♪
Commented by a-ki_la at 2015-06-23 21:44
秤の後ろ姿、ちょっと寂しそう...
Commented by jin-m10-p at 2015-06-26 10:59
> syaraku-syaさん

こんにちは。
先日はありがとうございました。
突然で、うれしいオサソイでございました、
またお声掛けくださいネ。
山は天候の関係で半分も撮影できませんでした・・・
またイキます。
暑気払いも梅雨払いも寒気払いも理由は自由、
年間を通していつでも熱烈歓迎でございます (笑)
Commented by jin-m10-p at 2015-06-26 11:02
> a-ki_laさん

こんにちは。
ハハハッ、たしかにポツネンとひとつだけだと
サビシイかも・・・
この人たちは市場に沢山いるのですが・・・
そうですネ、次々回はこの仲間達をUPします。


<< 見 守 り 役 明 け て >>