朝 ま で ・ ・ ・

a0262562_01011726.jpg

片瀬海岸東浜   2015 8 4 05:42









若き二人・・・

朝まで

語り合って

いたそうな・・・・・・・・・




自分を出せる環境

大切ですネ




そして・・・




受け止めてくれる


人も・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・目標達成まであと430,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-08-07 01:06 | スナップ | Comments(10)
Commented by nikojisan at 2015-08-07 04:35
若い頃は夜遅くまでデートに夢中になって家に帰ると怒られた!

年老いた母を抱えているとそれも懐かしい想い出になって仕舞った!
Commented by ike-481975 at 2015-08-07 08:07
おはようございます☀

お二人がどういったご関係かはわかりませんが…女性の方にかなり包容力がありそう⁉
Commented by lagoonchii at 2015-08-07 08:29
切ないなぁ。
海がそう感じさせるんですかね。
素敵です。
Commented by tamsanpe at 2015-08-07 08:47
こんにちは。
心に響くお写真ですね。
色んなことを思い出して
暖かくなったり切なくなったりしました。
やさしく輝く海がそうさせるのかもしれませんね^^
Commented by jin-m10-p at 2015-08-07 09:50
> nikojisanさん

こんにちは。
わかりますワカリマス、
ワタシも若かりしころ・・・
仕事とアソビに。
その当時を思い出すと
せつなくなります。
たしかにナツカシイ。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-07 09:54
> ike-481975さん

こんにちは。
専門学校の同級生だそうです。
女性はナント18才・・・・・・・・・
可愛らしい方でした。

二人の距離感がビミョウでしょ。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-07 09:56
> lagoonchiiさん

こんにちは。
ハイ、見ていて切ない思い出が・・・

若い時、何でもできる自由さと
思ったようにいかないもどかしさと・・・・・・・

若いってイイですネ。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-07 10:00
> tamsanpeさん

こんにちは。

やはり、夏の海は
記憶を呼び戻す
なにかがあるのでしょうか。

お二人を見ていて
ワタシ自身のことを
思い出し切なくなりました。

夏は人を成長させてくれたり
忘れた何かを振り返させて
くれるのかも・・・デス。
Commented by kotohanoha at 2015-08-08 20:42

  わぁ ^^


    まるで 映画のワンシーンの ようですねぇ  。゜.・



    とっても 二人の姿が 自然体で 


  お写真をとおして  


      二人の会話が 聴こえてきそうです  。゜.・



   きっと  若いお二人は 信頼関係で 結ばれてあるんでしょうねぇ   



    心あたたまる お写真を ありがとうございます  ^^



    なんだか  ホンワカしてしまいました  
Commented by jin-m10-p at 2015-08-10 11:16
> kotohanohaさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

早朝にフンイキの良いお二人を見つけて
声をかけました。

・・・・・・・・・・若いってイイナ と

うらやましくなってしまいました。

そんな想いがこの写真でした。


<< 狂 暑 の な か で 肩 の 力 が 抜 け た 日 >>