狂 暑 の な か で

a0262562_10305745.jpg
鵠沼海岸    2015 8 6







            おめだづ まいぬづ おどげでねぇくれ あっついげんど なじょだぁ



       訳)   ミナサマ 毎日 たいへんな暑さのなか いかがお過ごしでしょうか





この殺人的暑さのなか

湘南・鵠沼海岸では

ビーチバレーが

行われています・・・・・・・・・・・




日本での発祥の地らしいです







焼けた砂の上で運動・・・





バテバテで嘆いている方

少し見習ってみますか・・・




あっ

ワタシの場合は

はじめから

気合が足りてません・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・目標達成まであと430,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-08-07 10:51 | スナップ | Comments(6)
Commented by kaneko_desu2002 at 2015-08-07 10:59
訳がなくてももちろんわかります(笑)
今日の仙台も暑いです(>_<)

シルエットでそれぞれのポーズが効いてますね!(^^)!
この暑さの中、体力があるなんて羨ましいです^^;
私、日陰ばかり探して歩いてますから(>_<)
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2015-08-07 11:44
懐かしい引地川の東側、昔は砂浜の広い安全な海水浴場として賑わったものですよね。
(西側は川の流れで危険区域あり)
今はコンクリートが張り出し、ビーチバレーコートに・・・今やこれが有名に。
Commented by ike-481975 at 2015-08-07 13:29
こんにちは☀☀
写真????⤴です??
…太陽を画面に入れるとCCDがやばいですよ??
Commented by jin-m10-p at 2015-08-08 11:54
> kaneko_desu2002さん

こんにちは。
せんでぇまぢもあっついちゃネ。

この暑さの中で運動や仕事を
する方々をソンケーいたします。

ワタシはギブアップでーす。
ありがとうございました。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-08 11:59
> MAKO-PHOTOGRAPHさん

こんにちは。
大勢の方が
それぞれの夏を
楽しんでおられますネ。
今もムカシも。
たしかに・・・
いまはコンクリが目立ちます。

あっ、今年は湘南の海でさえ・・・
去年と比べても・・・
人が少ないです。

暑すぎて  (笑)

ありがとうございました。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-08 12:02
> ike-481975さん

こんにちは。

ひとこと

あ゛づい゛。

イメージセンサーも
人もヤバイですネ。

お互いに注意しましょうネ。


<< 鵠 沼 海 岸 朝 ま で ・ ・ ・ >>