一 天

a0262562_17042235.jpg

ライカ単玉   片瀬海岸東浜   2015 8 22













・・・・・・・・・・・アポズミクロン50mmF2まであと400,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-08-22 17:07 | スナップ | Comments(4)
Commented by ike-481975 at 2015-08-22 17:35
こんにちは☀
だいぶ過ごしやすくなりましたね??
写真❗いいですね????
雲と灯台がお互い支えあって語りかけてきますね??
Commented by kotohanoha at 2015-08-22 20:39

    あっ 。。。


       西遊記にでてくる きんと雲 




     って  ^^;   最初に見たときに  思っちゃいました  





    面白い 雲が 空に浮かんでいたんですねぇ  ^^


   こちらも 今日は 1日 


     いろいろな雲が  空を飾っていました  。゜.・




    雲の形って  ほんとうに いろいろな想像を  膨らませてくれますよねぇ  ^^


Commented by jin-m10-p at 2015-08-23 11:09
> ike-481975さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

いくぶん気温が下がっているようですが・・・
台風が近いせいですかね湿度が高い。
まだまだ油断なりませんネ、
今年は。

お互いに気をつけてまいりましょう。
イイのお言葉うれしいです、
あと少しこのシリーズ行きます (笑)
Commented by jin-m10-p at 2015-08-23 11:15
> kotohanohaさん

こんにちは。
あッー、金斗雲にたしかにイメージが
似ているカモ。

気がツカナカッタ。

雲の形ってアコガレなんですよねぇ~
何にもとらわれず、風任せ。
それでいて存在感がある。

雲のように生きてみたい。

ありがとうございました。


<< 昇 夏 夜 明 け >>