こ の 夏

a0262562_09495935.jpg


   片瀬海岸東浜    2015 8 22











まだ暑い日は続いていますが

確実に秋は・・・






行く夏




少しづつ


感傷が入り込んで

きています・・・・・・














・・・・・・・・・・アポズミクロン50mmF2まであと400,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-08-24 10:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by ike-481975 at 2015-08-24 11:43
こんにちは☀
こちらの写真の方がよりGood??ですね????
Commented by syaraku-sya at 2015-08-24 12:22
こんにちは。
夏が始まりかけの頃に二人で撮り歩いたのが懐かしいですね(笑)
今年の夏は。。結局。。あの日が最後で海には一度も近づきませんでした^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2015-08-24 12:32
朝晩は涼しくなってきました
8月もそろそろ終わり

10月はもうそこに、、、、
アセアセ、、、
Commented by getteng at 2015-08-25 08:47
jin-m10-pさん
今、台風15号の影響で、北側の窓を強風と大雨が叩きつけております。
昨年土砂災害が発生した地区他に避難勧告が出ております。
台風一過後は、赤トンボ洗濯物の空がある(岡田順子)秋になるのかも。
Commented by tajiri8jp at 2015-08-25 13:53
いい構図だと思います。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-25 16:12
> ike-481975さん

こんにちは。
コチラのほうが良いですか?
撮影時には同じように撮りますが・・・
ワタシもコッチかな。
ありがとうございました。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-25 16:16
> syaraku-syaさん

こんにちは。
そーでしたネ。
早いです、もう秋がはじまったかのようです。
しかし、台風のあとはもう一度暑くなるかな。
秋にまたイキましょうネ。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-25 16:23
> aitoyuuki32さん

こんにちは。

どーしましょう・・・・・・・・

ワタシは・・・

逃げたくなってきた。


ワタシは地雷を踏みましたネ・・・・・・・

でもがんばります。

苦しさを楽しみます。

aitoyuuki32さん
自爆したら・・・
ワタシの骨を拾ってください (笑)
Commented by jin-m10-p at 2015-08-25 16:31
> gettengさん

こんにちは。
昨年の土砂災害の被災地の様子が
気になっていました。
避難勧告は納得がいきます。
早めの対策は懸命だと思います。
災害の種類を問わず
被害のないことにこしたことは
ありません。
最近、国内外で大規模な爆発火災が
続いていますが運命周期率では、
世間を騒がす事象が起ると、
類似現象が起るとされています。
もうたくさんです。

地球の生き物すべてが
平和であることを
望みマス。

ありがとうございました。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-25 16:33
> tajiri8jpさん

こんにちは。

コンポジを褒めていただくと
うれしくなりまする。

コダワリがありまして・・・

ありがとうございました。


<< 葉 様 昇 夏 >>