葉 様

a0262562_11563690.jpg
みなとみらい  2015 8 25













・・・・・・・・・アポズミクロン50mmF2まであと400,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-08-26 11:57 | スナップ | Comments(4)
Commented by lagoonchii at 2015-08-26 19:30
素敵ですね。モノクロの渋い映画を見ているようです。
真ん中の方が狙撃された瞬間のようにも見えるのは私だけだろうか。
Commented by kotohanoha at 2015-08-26 22:07

   思わず  見た瞬間 


     はっ 。。。 として しまいました  


    葉の オブジェだけを 見ていると とても 素敵なものに  見えるのですが 



    よくよく 見ていると 


  人のシルエットが  その葉に 囚われているような  。。。



   そんな 身動きが とれない印象を うけてしまいました  。。。



     勝手な 想像の世界を 画いてしまいまい 申し訳ありません 。。。??



Commented by jin-m10-p at 2015-08-27 13:27
> lagoonchiiさん

こんにちは。
ありがとうございます。
たしかにスナイパーjinに
撃たれたのです (笑)
ただし、イノチは奪いません。
一生のうちの1/250秒を
いただきました (爆)
Commented by jin-m10-p at 2015-08-27 13:30
> kotohanohaさん

こんにちは。
いつもステキな言の葉の結を
ありがとうございます。
ワタシの写真が
コメントによって
作品に昇華させてもらっているようです。


<< 掛 軸 こ の 夏 >>