夏 の 終 り に

a0262562_11434339.jpg

ライカ単玉   片瀬海岸東浜   2015 8 26





















・・・・・・・・・・アポズミクロン50mmF2まであと370,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-08-30 11:47 | スナップ | Comments(8)
Commented by ike-481975 at 2015-08-30 17:12
こんにちは❗
あ〜!夏がいってしまう…
Commented by hogecyan at 2015-08-30 23:24
こんばんは、Keitoともうします。

この度は写真展においでいただき、ありがとうございました。
とても、うれしいです。

本日無事終了させていただくことができました。
これからも、よろしくおねかいします。
ライカー!いいなー。
いつか持ちたい♪
Commented by t-bear28 at 2015-08-31 11:17
はじめまして こんにちは
先日はイイネをありがとうございました!
ライカいいですね♪
これからもたくさん見せていただきたいので
リンクを頂いてかえります
どうぞよろしくお願いします!!
Commented by froggymama at 2015-09-01 07:29
jinさん!おはようございます^^
あのあとまたすぐこちらにと思いながらバタバタと。。
無事終了いたしました^^
初日から来ていただき、本当にありがとうございました!
さらにもう一回来ていただいたみたいで。。
お名前見つけて感激しました!
お会いできたこともとても嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今日から9月ですね~
江の島の風景も移り変わっていきますね。
Commented by jin-m10-p at 2015-09-01 13:27
> ike-481975さん

こんにちは。
いってしまいますネ。
しかし・・・
戻ってきたら・・・・・・・・・・
ジゴクかも。
ikeさん良い夏でしたか?

ありがとうございました。

Commented by jin-m10-p at 2015-09-01 13:31
> hogecyanさん

こんにちは。
こちらこそよろしくお願いイタシマス。

素晴しい作品拝見して
ワタシはシゲキを受けました。

keitoさんにお会いできなかったことだけが
ザンネンでしたが、
いずれチャンスがありますよネ。

ライカはイイですよぉ~
おためしにどうですか?

ありがとうございました。
Commented by jin-m10-p at 2015-09-01 13:33
> t-bear28さん

こんにちは。
ライカは良いです。
これは変わりません (笑)

これからよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Commented by jin-m10-p at 2015-09-01 13:37
> froggymamaさん

こんにちは。

写真展ご苦労様でした。
いろいろな形でご活躍だったご様子、
ホントに大変でしたネ。

新しい出会いは新たな発見と進歩の種、
イッパイ種を得られましたネ。
これからに活かしましょう。
ありがとうございました。


<< 隣 の 木 語 黙    ~   もくして... >>