隣 の 木

a0262562_13403258.jpg

鎌倉市   summicron50mmF2  2015 9 1



















・・・・・・アポズミクロン50mmF2まであと370,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-09-01 13:42 | スナップ | Comments(4)
Commented by lagoonchii at 2015-09-01 19:54
なんか名前があるんでしょうか、こういう太い幹から直接出ている葉っぱや、時には花。
ときどき気になっています。
綺麗ですね。
Commented by kotohanoha at 2015-09-01 21:33

   こんにちは  。゜.・


      って 



   ピョコッ  と 顔をだして

  まるで 挨拶をしているみたいですねぇ ^^



    なんだか とっても 可愛いです 




   自然のなかのものにでも   挨拶って 


     わたしも  思わず してしまいます ^^;


Commented by jin-m10-p at 2015-09-02 17:36
> lagoonchiiさん

こんにちは。
ワタシも名前の知らない木でした。
葉が幹から直接出ていて、目線がおもわず
合ってしまいました。
光も合っていたのでモノになったしだいです。
ありがとうございました。
Commented by jin-m10-p at 2015-09-02 17:39
> kotohanohaさん

こんにちは。
お隣さんの庭にある木です。
「名前も知らない木ですから♪~」
なんて歌いながら撮りました (笑)

毎日、オハヨ~って挨拶してますよ。


<< 聖 跡 夏 の 終 り に >>