P & W


a0262562_12495971.jpg

GRD














・・・・・・・・・・アポズミクロン50mmF2まであと350,000 円


















[PR]
by jin-m10-p | 2015-09-23 12:52 | スナップ | Comments(10)
Commented by lagoonchii at 2015-09-23 16:55
重厚な建物に差し込む強い光で、高い天井の静かな構内に反響する靴音が聞こえてくるようです。
素敵ですね。
Commented by kotohanoha at 2015-09-23 20:02

   あっ 。。。

    
    ものすごく 素敵な重厚感 


   そのなかでも  窓からの光が とても安心感を もらえるように 感じてしまいました  。゜.・



   ここは 先日の写真と 同じ場所のところなのでしょうか  。。。



   日本 ...?  外国  ...?


   どちらにしても  素敵な建物  ^^


     ほんとうに 魅いってしまいます 
Commented by kotorishu at 2015-09-23 20:03
こんばんは♪
足早な靴音が響き、立ち止まったその人が振り返る・・・
その人はjin-m10-pさんであった(*^。^*)
妄想してみました 笑

あと350000円、初めてご訪問した時は確か100万円近かったような~
手もとに来る日が楽しみですね^^
Commented by yarey at 2015-09-24 14:50
jinさん。こんにちは。

報道写真を撮られてたんですね。
お疲れさまでした。
難しい立場ですよね。
Commented by sidu-haha at 2015-09-24 21:23
こんばんは~(^o^)

どこなんでしょう。
歴史を感じさせてくれる建物ですね。
Commented by jin-m10-p at 2015-09-24 22:44
> lagoonchiiさん

こんばんは。
ここは私も大スキな駅、
行く度に一日は時間を作り
撮り続けています。
撮れば撮るほどハマル
場所になっています。
Commented by jin-m10-p at 2015-09-24 22:46
> kotohanohaさん

こんばんは。
とても歴史あるこのタテモノは駅です。
カナダ トロントのユニオンステーションです。
これが日本にあれば・・・・・・・・・。
Commented by jin-m10-p at 2015-09-24 22:52
> kotorishuさん

こんばんは。
おおっ~、すてち なストーリーを
ありがとうございます。
じつは、いま履いている靴は底が
硬くてカッカッと音がします。
鎌倉の石畳をそのように歩いています。
それから・・・
M-P(typ240)は昨年11月に入手
いたしましたので、あとはレンズ。
ノクチさんの予定をアポズミクロンに
変更いたしました。
今年中に手に入れます。
楽しみタノシミ。
Commented by jin-m10-p at 2015-09-24 23:00
> yareyさん

こんばんは。
じつは、報道は若いコロからの
つながりでアサイメントや
ストリンガーの契約でも
撮影してました。
これはその状況に応じてです。
普段はただの写真家として
色々な企業から依頼を受けてマス。
今回はトシでもあり、
報道からは引退することにしたのです。 
写真は死ぬまで辞めません (笑)
Commented by jin-m10-p at 2015-09-24 23:03
> sidu-hahaさん

こんばんは。
ヘヘヘッ、これはカナダのトロント
ユニオンステーションです。
大きくて素晴しい造りです。
ほかにもスゴイ駅はありますが
ワタシはココが好きなんですよネェ~。


<< h e r o i n e も の の ふ 出 陣 >>