G . M

a0262562_00051747.jpg
GR トロント ユニオンステーション







ドーシテ

外国人のフツーの

おやじサンまで

カッコいいのでしょう?


ワタシは・・・・・・・



なれない



ただの


オヤヂにしか・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・アポズミクロン50mmF2まであと350,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-09-28 00:11 | スナップ | Comments(4)
Commented by kotohanoha at 2015-09-28 14:49

  あっ  。゜.・


   やっぱり この駅は  どの角度から見ても  魅力的な建物ですねぇ  



    大きなアーチ型の窓にも  驚いてしまいますが


   その窓 一面から こぼれおちる光に  とても惹かれてしまいました  ^^

    


    あっ 。。。 でも たしかに


  なんで こうも 外国の方って  絵になってしまうのでしょうねぇ ^^;



   あまり 見慣れていないから 。。。?




   ん 。。。 とは  また違うことなんですよねぇ ??



   でも  もしかしたら 

   
jin-m10-p さんも 外国の方から見られると 同じように  思われるかもしれませんよ ^^



   はい ♪  きっと 

      そう 思いましょう   ^^



Commented by slow33jp at 2015-09-28 16:43
外国の駅って立派ですよねえ。
私は写真は旅の備忘録として、パッと撮ってパッとバッグにしまう癖がついているので
どうしてもきれいなアングルとか考える余裕がありません。
それで治安のいい所でもそんな具合になってしまいます。
最近は長期旅行者でも一眼レフを持ち歩いている人が多くなりました。
年なので重いカメラは持って行かれないのですが あの勝鬨の写真の構図を思い出して
カメラを楽しんでみたいと思います。
Commented by jin-m10-p at 2015-09-29 10:10
> kotohanohaさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
たしかに外国のタテモノには
惹かれてしまいます。
そして
そこに暮らす人々の生活
旅人などを入れることで
ストーリーが生まれます。
なんともワクワクしてしまうのです。
これからも撮り続けます。
ワタシは・・・・
似合うスタイルが
首にタオルをかけ
農業スパイク(長靴)を
はいた姿と言われてます (笑)
Commented by jin-m10-p at 2015-09-29 10:17
> slow33jpさん

こんにちは。

治安のよくない国では、
撮影したらすぐに
バックにしまうのは
防犯上有効ですよネ。

ワタシも実践しています。

しかし、GRは小さい上に
出っ張りがない。
小さい皮のケースを
ベルトに通し、
拳銃のホルスターよろしく
抜き打ちならぬ

抜き撮り をしているしだいです。

これ以上楽な撮影はないと思っています。
ありがたいコメントありがとうございました。


<< O F F 勝 鬨 >>