O F F








a0262562_10234996.jpg

GR 1:1   ケンジントンマーケット















・・・・・・・・・アポズミクロン50mmF2まであと320,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-09-29 10:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by slow33jp at 2015-10-01 19:26
右側の女性の目線、まぶしいのか、はたまたアンハッピーな未来が見えるのか?
写真は一瞬を切り取って、それを見る人がストーリーを作っていくように思えるのですが
この写真は1920年代のような趣ですね。
写真のことは分りませんがこの写真が好きです。

教えていただいたカメラはズームが無いのだと思いますが この角度で写真を撮るのはむつかしそうですね。
現地の人は勝手にカメラを向けても大丈夫なんですか?それともお断りされてるんですか?
Commented by jin-m10-p at 2015-10-02 20:15
> slow33jpさん

こんばんは。
うれしい質問ありがとうございます。
この三人はご一緒してました。
ドピーカンでしたのでかなり
眩しいのでした。
コートが時代を感じますよネ。
この撮影は、GRを1:1に設定し
お腹から胸の辺りに構えて
歩きながら撮りました。
いわゆるキャンディトフォトです。
スナップに関しては、
日本のようにモデルリリースや
プロパティリリースが外国では
厳しくありません。
日本がもしかすると一番キツイかもです。
ワタシは完璧な仙台弁とアヤシイ日本語しか
話せませんので通訳が同行していない場合は
断っていません。
日本での撮影は100%許可をもらってます。
Commented by slow33jp at 2015-10-02 21:53
大変勉強になりました。

私も風邪で微熱が一週間取れません。
年を取り治りが遅いです。

お大事に。あ、自分にも。
Commented by jin-m10-p at 2015-10-08 10:06
> slow33jpさん

こんにちは。
コメント遅くなりすみませんでした。
お互いに体は資本、
大切にしてまいりましょうネ。
そして
良い写真を作ってまいりましょう。


<< 街 裏 G . M >>