日 曜

           
a0262562_13591591.jpg
summicron-c 40mm F2   大桟橋   













・・・・・・・アポズミクロン50mm F2まであと300,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-10-19 14:02 | スナップ | Comments(10)
Commented by syaraku-sya at 2015-10-19 15:14
こんにちは。
日曜日はありがとうございました♪
結局。。。2万歩以上歩きましたね~(笑;)
Commented by kotohanoha at 2015-10-19 21:36

  わぁ ^^  これは  おもしろいですねぇ ♪


   この方たちは jin-m10-pさんの お友だちの方たち なんでしょうか  ^^?



    この場所での お写真って 以前 何度か 見たことがあるのですが



   このような アイデアのお写真は  はじめて 拝見させていただきます  ^^


    なんだか  夢がある 楽しいお写真  。゜.・


  素敵な フォトを  ありがとうございました ^^
Commented by motokids8 at 2015-10-19 22:00
こんばんは。
気持ちよさそうですね~
すごく面白いシーンですね^^
Commented by makuropapa at 2015-10-20 16:47
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最高ですね

エキストラは バイトさんですか?

大がかりですねえ

最高 (*^ー゚)b


Commented by jin-m10-p at 2015-10-20 17:15
> syaraku-syaさん

こんにちは。
ご苦労様でした、
そして
ありがとうございました。
また良い撮影ができました。
次回は早帰りではなく
トコトンお付き合いしま~す。
よろしくん。
Commented by jin-m10-p at 2015-10-20 17:17
> kotohanohaさん

こんにちは。
これは・・・・・・・・・・
訪れたらこのように
なってました・・・・・・・・
オコボレを2ショットだけ
イタダキました。
ラッキィーそのものでした、
感謝であります。
Commented by jin-m10-p at 2015-10-20 17:19
> motokids8さん

こんにちは。
はい、暑いくらいの天気になりまして
デッキでのこの様子は
気持よさゲでした。
ありがとうございます。
Commented by jin-m10-p at 2015-10-20 17:22
> makuropapaさん

こんにちは。
じつは・・・・・・・

ワタシがオジャマ虫でして
この体系が崩れる前の瞬間を
2カットだけイタダキました。

エキストラ・・・
雇ってみたいでつ・・・・・。
ありがとうございました。
Commented by slow33jp at 2015-10-20 20:25
大桟橋は大好きな場所です。
高低差がわからなくなるような面白い撮り方ですね。
時々富士山が見えるし 気持ちのいい場所だけど最近は登るのも億劫になり
山下公園でお弁当食べてます。
東京在住ですが空の広い横浜が大好きで良く出かけます。
Commented by jin-m10-p at 2015-10-23 01:30
> slow33jpさん

こんばんは。
良い場所ですネ。
ワタシも初めて行って
スキになりました。
また行きます。
山下公園あたりで
お逢いするかも・・・
その時はヨロシクで
あります。


<< シ ン ク ロ 斜 陽 >>