湘 南 で の 出 会 い

a0262562_19594355.jpg

summicron-c 40mm F2  片瀬海岸西浜   2015 10 26








ステキな

出会いだったのに・・・



またもや

雌雄を



聞き忘れてしまいました・・・・・・・・











・・・・・アポズミクロン50mm F2まであと300,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-10-26 20:05 | スナップ | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2015-10-26 21:54
なんと美しい方たちでしょう。
ちょっとアンニュイな感じも。
あら、お名前を尋ねなくちゃ、ですよ。
年齢は聞いちゃダメ、ですよ。

信大展撤収ではお会いできますよね?楽しみにしておりますね。
Commented by shoyou-tamo at 2015-10-26 22:00
素敵な一枚ですね~!

とっても癒される・・・

黒犬さんの瞳が印象的です!
Commented by whistlerbmg at 2015-10-26 23:39
うわあっ!ワンコ♪
素敵です!レトリーバーと、黒い子は、ニューファンのミックス犬かな?
目がとても印象的で素敵だ。
我が家のやんちゃ犬ウィスラーとは残念ながら異なる気品……………

Commented by fotoro at 2015-10-27 07:05
こんにちは
向こう側の横向きワンコが雰囲気ありますね
湘南海岸、大好きです
秋の海岸っていいな
Commented by jin-m10-p at 2015-10-29 10:45
> a-ki_laさん

こんにちは。
コメント遅くなってすみません。
美しく優雅なお姿でした。

31日は信大からライヴまでよろしくです。
Commented by jin-m10-p at 2015-10-29 10:48
> shoyou-tamoさん

こんにちは。
コメント遅くなってすみません。

ステキなワンちゃん達でした。
湘南の海岸を歩いていると
その都度スバラシイ出会いがあります。
ワタシはシアワセ者であります。
Commented by jin-m10-p at 2015-10-29 10:52
> whistlerbmgさん

こんにちは。
コメント遅くなってすみません。

レトさん以外の犬種はワカリマセン。
ただ、優雅でウツクシイおスガタで
あることはわかるのでした。

ウィスラーは元気で甘えん坊であることが
売り、家族の中心であることがスバラシイ。

またネ。
Commented by jin-m10-p at 2015-10-29 10:56
> fotoroさん

こんにちは。
コメント遅くなってすみません。

ウツクシイ姿のワンちゃん達でした。
湘南の海とワン、
出来過ぎでもあるのですが
イメージ的にはOKかと・・・
素晴らしい出会いと交流、
湘南と鎌倉に感謝しています。


<< 記 憶 の 場 景  1 波 2 >>