記 憶 の 場 景  3    ~ 第 一 回  告 知 ~

a0262562_18403703.jpg
GR   片瀬海岸西浜




信大お花畑の展示が終わりましたが

次のイベントの始まりです・・・・・・・・・・・



元旦からの展示会です

モチロン

モノクロです

ほかの縛りはありません

と 言うことは

リミッターのない

作品を展示できると言うこと・・・・・・・・



詳しい内容が決まりましたら

また

告知させていただきます。




来年の

初詣は


江の島  へ

ミナサマ

来てくださいマセ











・・・・・アポズミクロン 50mm F2まであと300,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-11-03 18:51 | スナップ | Comments(8)
Commented by nikojisan at 2015-11-04 19:07
足腰が悪くなければ行ってみたいけれど・・・
今のままでは足手まといになりますから諦めましょう。
江ノ島と富士山見てみたいなぁー・・・・!!
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-04 22:29
時間作って是非はせ参じます(^_^)v
Commented by Kirakilamoon at 2015-11-06 15:50
jinさーーーん
お疲れ様でした!!

jinさんすごくお話上手で
親しみ感いっぱいで...
今まで無口な方なのかな~って
イメージが良い意味でぶっ飛びました~^^

次に会った時はハグしましょう~(笑

作品展へ向かってファイトー!!
Commented by jin-m10-p at 2015-11-08 21:38
> nikojisanさん

こんばんは、コメント遅くなってすみません。

体がイチバン大切デス。
富士山や江の島はなくなりません。
体が健康であればチッチャナ日本にこだわらず
世界中のスバラシイ世の中が見て回れます。

健康になって行きましょう~よ。
写真は・・・・・・・・・・
仙台に行くときに持ってきマス。
会って見てください。
ありがとうございました。
Commented by jin-m10-p at 2015-11-08 21:41
> aitoyuuki32さん

こんばんは、コメント遅くなってすみません。

おおっ~。
泣けるでガス、
さすが同い年の同志であります。
熱烈感謝でつ、
ありがとうござります。
Commented by jin-m10-p at 2015-11-08 21:50
> Kirakilamoonさん

こんばんは、コメント遅くなってすみません。

え、エッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぐ
はぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐ。

ブロガーの全員このコメントを見れ~~~~~

明日うかがってもイイですか? (爆)


ワタシも楽しかったです

アッ、いつもワタシはこんなモンなんですよ。

魅力的なじょ、女性に・・・・・・・
言われたら・・・・・
舞い上がってしまって・・・・・・

hiyoさんからお話しを聞いてました。
本当にご尽力ありがとうございました。
これを機会にこれからもよろしく
お願いいたします。

ほんとうにありがとうございました。

これからハグの練習に精進イタシマス (笑)
Commented by soumatou1717 at 2015-11-30 21:59
こんばんは♪
詳細決まれば是非
お知らせください(=^ェ^=)
わたしは日本の南の方へ骨休めに行く予定なので
関東の友人に是非勧めたく思います
精をだされてくださいね
遠くよりエールのみですが
応援しております

やっとこましなデジカメを手にいれました
もうダッシュで鳥さんを追いかけてます
お正月あたりにはパソコンで
キチンとupしますので
眺めにきてくださいませ
_(..)_
御無沙汰で長話、失礼しました
寒くなりましたね
風邪引きませんように
( ´∀`)/~~
Commented by jin-m10-p at 2015-12-01 13:56
> soumatou1717さん

こんにちは。
南へですか・・・
イイナぁ~
うらやましいです。
それから応援ありがとうございます。
いま必死 (笑)
良い展示にしようと頑張っているのです。


<< 記 憶 の 場 景 4 高 ボ ッ チ >>