復 活    (  第 二 回 告 知  )

a0262562_12585738.jpg








a0262562_12591707.jpg




ミナサマ・・

ご無沙汰いたしました・・・・・・・・・



状況はあまり変わらないのですが

写真展まで

あと一か月・・・・・・


休んではいられない・・




復活いたします (笑)




そして

ここに

写真展を発表させていただきます



さぁ



お祭りの始まりハジマリ


1 / 1 ~ 1 / 6

元旦 10時 から

場所は

江ノ電  江の島駅を降りて

江の島に向かって歩いていただくと

すぐに着きます





ワタシにとってブロ友であり

鎌倉と湘南の先生でもある


syaraku-sya サン   「  街中で輝く物たち。。  


zaxtsuta サン   「  我流の亜流 ~ 撮りとめた時間 ~


このお二人とともに写真展ができることは

とても大きな喜びなのです



鎌倉に住んで一年四カ月

たくさんのことを教えていただきました



感謝・・・・・・・・・・・・




見ていただくすべての人にとって


良き写真展にしたい・・・


そんな思いで


取り組んでいます





もし

お時間があれば・・・・・・

来年の初詣は

江の島へ

いらっしゃってくださいマセ






湘南の海も

写真のように

人の手がはいり

整備することで

毎年

復活しているのです・・・・・・











・・・・・アポズミクロン50mm F2まであと600,000 円















[PR]
by jin-m10-p | 2015-12-01 13:45 | スナップ | Comments(15)
Commented by Kirakilamoon at 2015-12-01 13:55
jinさぁぁぁん

頑張って~~~\(^o^)/

あれ?レンズの目標額増えてるー?
もうちょっと、もうちょっと~って応援してたから
増えたのが気になるー笑
Commented by roseyrosey at 2015-12-01 15:54
私も、Rinさんと同様、あともう少し。。。って
思ってました(笑)

写真展、頑張ってください。応援してます!
初詣は江ノ島ですね(^^)v
Commented by zaxtsuta at 2015-12-01 18:37
ジタバタしても始まりませんが、ジタバタせねば何も進まないです・・・(笑)。
Commented by hogecyan at 2015-12-01 21:19
松本ではお初にお目にかかり。。
そして今頃の訪問。。。
すみません。。。
写真展楽しみですね、頑張ってくださいね。
Commented by sima7sima7 at 2015-12-04 16:16
こんにちは
ご無沙汰をしております 色々と自分の開業に際してお祝いコメントを頂き感謝です
これからボチボチとアップして行きますので、今後とも宜しくお願いします
写真展! がんばってください
Commented by yarey at 2015-12-11 14:46
jinさん。こんにちは。
写真展、楽しみですね。

初詣ですか…(^○^)
Commented by jin-m10-p at 2015-12-17 13:33
> Kirakilamoonさん

こんにちは、コメント遅くなってすみません。

目標額・・・・・・・・・・・・・・
必要にかられて・・・・・・・・・・
Qに行ってしまいました・・・・・・
どうかわかってやってくださいマシ。
Commented by jin-m10-p at 2015-12-17 13:36
> roseyroseyさん

こんにちは、コメント遅くなってすみません。

どうしても・・・必要にせまられて・・・・・
Qに行ってしまったのです。
事情が事情なものでして・・・
ハイ、お二人に迷惑を
これ以上かけないよう・・・・・
がんばります。
Commented by jin-m10-p at 2015-12-17 13:39
> zaxtsutaさん

こんにちは、コメント遅くなってすみません。

そーですよね。
ワタシは今日からジタバタです   汗)))))))))。
アト ハンツキタラズ。。。。。。。。。。。。
Commented by jin-m10-p at 2015-12-17 14:33
> hogecyanさん

こんにちは、コメント遅くなってすみません。

はい、初めてお目にかかれてうれしかったですゥ。
これからもよろしくお願いいたします。
写真展の準備はまだできていませんが
かれから全力でとりかかります。
ありがとうございました。
Commented by jin-m10-p at 2015-12-17 14:36
> sima7sima7さん

こんにちは、コメント遅くなってすみません。
ご無沙汰です、コチラもあれこれと
バタバタしておりまして・・・
写真展がおわりましたら
お店にオジャマさせてくださいマセ。
ありがとうございました。
Commented by jin-m10-p at 2015-12-17 14:40
> yareyさん

こんにちは、コメント遅くなってすみません。
写真展の準備・・・・・・・
これからです・・・・・・・・・・・・・
どーすっぺ。
でもガンバリマス。
初詣は
どーぞ江の島へいらしゃってくださいませ。
ありがとうございました。
Commented by kirin_1117 at 2016-01-04 17:24
今日は、お邪魔いたしました!
とてもかっこいいモノクロ写真に、すっかり魅了されました。
今日、カラーで江の島を撮ってきたのですが、モノクロにすれば良かったと後悔するほど感化されました*^^*
沢山お話し聞かせて頂いて感謝しています。
また是非、お会いできますよう期待しています*^^*
あっ、第2回写真展も期待しております。
Commented by roseyrosey at 2016-01-06 15:55
jinさん、昨日はありがとうございました。
タイミングが悪かったなあと諦めていたので、
会場でお会いできてとても嬉しかったです。感謝いたします。

駅から歩いてきてギャラリーの前に来た時、
照明の灯った会場の雰囲気がとても素敵で、まずここで魅せられ
展示された作品の前で、再びしっかり魅せられました。
三人三様のモノクロで、祭りというタイトルに
相応しい見応えたっぷな展示でした。

jinさんの作品構成に、お話を伺ってすごく勉強になりました。
あれもこれもと欲張ってしまいがちな私は、テーマを持って撮ることの
大切さに改めて気付かされた思いです。モノクロの楽しさ、再発見。
お祭りの観客として参加させていただきありがとうございました。
この後お疲れが出ませんように。。。
鎌倉撮影もいつかご一緒できる日を楽しみにしていますねー。
Commented by jin-m10-p at 2016-06-01 22:57
> roseyroseyさん

おねいさん。
コメント遅くなってすみません。

うれしいお言葉の数々恐れ入ります。

ただうれしい、そして楽しい。
そんな祭りでした。

これからさらに大きくなります。
見ていてくださいネ。
そしていっしょにやりましょう、
いつか。
楽しみは広がります。
ありがとうございました。


<< S E N D A I   光... l i n k >>