m u s e



a0262562_17443935.jpg


APO-SUMMICRON-M 50mm F2





あたらしい

祭りのために・・・・・・


動きだしました・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・  目標達成まであと 2,600,000 円 ・・・・・・・・・・・・



















[PR]
by jin-m10-p | 2016-06-20 17:49 | ART | Comments(2)
Commented by kotohanoha at 2016-06-20 20:33

  jin-m10-p  さん

     こんばんは   


 そして いよいよ  また 始動されはじめられたこと 

   わたしも  また  楽しみがふえました ^^


  それにしても   ほんとうに うっとりするような 美しさですねぇ  。゜.・


   なにも  無駄がなく  

    全部が  全部  シルクのような  

      
       滑らかさの 美しいライン  


  静かに  魅いってしまいたくなるほど 

    このお写真に  惹かれてしまいました

  あたらしい お祭り   


    どんな  演出が見られるのでしょうか 

 これからも  楽しみにしております  ^^



  
Commented by jin-m10-p at 2016-06-28 18:52
> kotohanohaさん

こんばんは。

やっと復活できました

ご無沙汰してすみませんでした

しかし、まだまだ本調子と言うわけではアリマセン

少しずつ戻して行こうと思っています


秋に二つのお祭り

来年三月には本祭りと

忙しくなりますが

楽しみながら進んでまいります

これからもよろしくお願いいたします。


<< 鎌 倉 街 裏 回 帰 >>