人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光 あ る と こ ろ ・ ・ ・ ・ ・ ・


光 あ る と こ ろ ・ ・ ・ ・ ・ ・_a0262562_17400380.jpg

 長崎市 中町教会 2016 9 24






タイトルの意味は・・・

アニメの 「 サスケ 」 を

思い出してくださいマセ   (笑



ここ

長崎市に暮らし始めて

10日・・・


少し慣れました




モチロン

仕事でライトな引っ越しデス


九州をイッキにすべて

まわるつもりでしたが・・・・・・


やはり

無理でした・・・・・・・・・・・・・



長崎から離れられません



仕事以外での撮影は

ワタシのライフワークである

「 アマテラスの道 」 があります

天孫降臨、タカチホから撮影を始める

つもりが・・・・・・・・・・・



もうひとつの目的にドップリと

入り込んでしまいました



それは・・・・・・・・・・・・・・・・・


「  オラショ  」



あまりに過酷で苦しい歴史




一年近く調べ取り組んできましたが

現実に訪れると

胸が張り裂けそうになります




その凄まじい弾圧の行使は

現代の

ISISの行っている事となにもかわらない・・・・・・・






影は・・・

どこにでも

存在する




撮影を続けマス・・・・・・・・



10月1日は

松本でつ・・・・・

ミナサマ

今年もよろしく
















・・・・・・・・・・・・・ 目標達成まであと 2,400,000 円 ・・・・・・・・・・・・






































by jin-m10-p | 2016-09-24 18:24 | スナップ


<< 安 住 J S F >>